人気ブログランキング | 話題のタグを見る

増えてきました

増えてきました_b0040819_18393291.jpg爽やかな初秋の気候になり、
食欲増加中(涙)。

焼ヨーグルトケーキ。
これをもって炊飯器調理を断念しました。
材料突っ込んで、
スイッチオン!
何より手軽な炊飯器調理でしたが、
お米以外はうまく作動しなくなってしまいました(反抗!?)。

大食いのギャル曽根ちゃん

●美味しそうに食べるところ
●食べ物に感謝しているところ
●いただきます・御馳走様とちゃんと言えるところ
●外観がスッキリしているところ

観ていて気持ちいいです。

昔、野外ライブで、
大食い女性が近くに!
テレビで見たことがある方です。
コンビニのおにぎりを30個くらい頬張っていました。
それでいて超スリム。
エンゲル係数以外は羨ましいですっ。
by supica86 | 2007-09-26 18:52