人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/8 日光最速グランドチャンピオンシップetc

10/8 日光最速グランドチャンピオンシップetc_b0040819_21193948.jpg10/8 日光最速グランドチャンピオンシップ日光フレッシュマン.日光レコード大将

奇しくもF1決勝レースと時を同じくしたこの日、
日光サーキットでもモータースポーツイベントが開かれていました。

昨年鈴鹿で偶然遭った友人は、
やはりかの地に居ました。
彼も日光仲間なんですがね(笑)

上空は見事な秋晴れで、
【祭】にふさわしい有様です。
実際は、突風につぐ突風、
砂嵐でした。
サーキットとという場所は、
遮る物が無いので、
ある意味観客もサバイバルを強いられるのです。
日頃刺激を欲しているあなた、
サーキットへ来てみませんか?

サーキットへは来られないものの、
我が家を応援し続けてくださる方が何人かいらっしゃいます。
そのなかの一人、
かぶだよしさんが、
応援ブログを作ってくださいました。
本当にありがとうございます。

ψ 続く ψ
by supica86 | 2006-10-09 21:35