人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピカチュウカーとその他諸々

ピカチュウカーとその他諸々_b0040819_21581953.jpgこのところピカチュウカーによく出会う。
ピカチュウカーにも種類があって、
目撃したのはこれ。
埼玉トヨペット作らしい。
まぁ見事だゎ。
これが、立派にナンバープレート付けて、
堂々と公道走っているんだから!
どんな気取った車も、
目立ち度ではかなわないさ。

VWのビートルをベースにしたものもあるそうで。
今宵、ポケモン映画をテレビで放映していたようなので、
時事ネタ(無理矢理だな)として書いてみたぞ。

≪その他諸々≫

橋龍が死亡

息子が会見時で言った
『死去しました。』に拍手。

公人が、自分の身内の不幸報告で口にする
「亡くなりました。」ってのは変だから。
マジで。

蒸れる彩の国

転居して、髪が蒸れるようになった。
無論日々の洗髪は欠かさないが、
この時期かゆくていらつく。
神奈川より暑いことを頭皮で感じる夏。
いっそのこと…

ジダンやフランスチームを羨んでしまった。
坊主もみんなでやれば目立たないってか。

トマトクリームスパゲティ

北上尾にうまい店がある。
系列他店(写真)でも食べてみたが、
前者に勝利の盃をささげよう!?
by supica86 | 2006-07-13 22:28