人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレブルパピコのきちえもん

フレブルパピコのきちえもん_b0040819_22265193.jpg所用でmocoりん宅へ伺いました。
moco子の二匹、
前回会った一ヶ月の間にになっていました。
恐るべし~。
もうあと数日で、
どれがmocoりんかわからなくなるぞ!

きちえもん、
実物はもっと可愛いのに、
ちっとも上手に撮れません。
カーレース同様、
動物を撮るのも腕を要しますね。

ブヒ達と遊ぶとついつい時間を忘れがち。
mocoママ、遅くまでごめんなさいっ!

***************************************

トリノオリンピックはかなり見ました。
アテネもそうでしたが、
訪れた国での開催は、
見る気を起こさせますね。

フィギュアスケート女子フリーは、
ライブで観てしまいました。
仕事だというのに・・・。
荒川さんの演技はぞくぞくするような美しさで、
文句無しでした。
スタイルも美しく、
欧米系と並んでもちっともヒケを感じさせませんでした。

荒川さんとサッカーの中田さんに共通点を見出しました。
お二人とも若かりし頃のVTRで、
既に現在と同じコメントを発しているということです。
荒川さんを例に挙げれば、
『お客さんにもっと観たいと思って貰える様な演技をしたい。』
長年の間ずっと信念を持ちつづけて成功を掴んだのですね。
そして若い時分に既に確固とした信念を持っていた、
というのもすごいなぁ~って感じた次第です。

あぁ、あの独学で4位になった男子スケートの人も立派ですねぇ!

クロスカントリーで転んだのに銀メダルを取った方には感動しました☆

スノボレースは、ワクワクしました。
いっせいのせ!ってね。

そして開会式!
F1マシーンでドリフトって!!
日本では考えられない演出でしょう。
嬉しかったのは、
整備シーンまで演出されていたことです。
イタリア人の遊び心に万歳♪

イタリアのチームウェアも格好良かったですね。
シルバーで来るとは思いも寄らなかったな。
さすが芸術の国ですね。

そしてウィンタースポーツって、
爽快です。
見てるほうは…
選手の汗や苦しい表情が見えにくいせいでしょうか。

追記;閉会式ってどうなった?全然記憶にありません。
by supica86 | 2006-03-06 23:08