人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブォン ジョルノ 伊太利亜 ! ありたりあでGO!

ブォン ジョルノ 伊太利亜 ! ありたりあでGO!_b0040819_1391720.jpg急遽イタリアへ。

周囲での旅の満足度が大変高いイタリア。

やっとの訪問だ。

マシーンは本国のアリタリアで!

以前の利用に比べて、

食事提供等のサービスが落ちている。

今、航空会社は乗車賃の他に油代まで取っているのだよ。

それでも昔の様に、4時間おきに機内食!!!

っていうのが無くなった。

食間が長いので日本人には辛いかも。


食事自体は美味しいのだけどね。


特にチーズがお薦め♪



飲物サービスもそう。

ワインなんか頼まないと出てこないし。

でもせっかくだからオーダーしよう!

アリタリアオリジナルワインを_Y_ヽ(゚▽^*)

「ビーノ ビアンコ ペルファボーレ 白ワインお願いします」

イタリア語はカタカナ読みでもけっこう通じるので、

トライしてみよう。


食間が長いのでひたすら映画鑑賞を。

往復で7本は観たかな。



イタリアのホテルでよく見かけた謎の機械(写真参照)。

なんと自動靴磨き機だった!

さすがお洒落と革靴に定評のある国だ。

無料で使えるじょ。
by supica86 | 2005-08-30 13:36