人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無印良品 袴パンツ ムイムイか☆常陸牛ハンバーグ

無印良品 袴パンツ ムイムイか☆常陸牛ハンバーグ_b0040819_18104479.jpeg
久しぶりの更新なのに
しょーもない呟きです

埼玉コロナ罹患者増えてるな!
緊急事態宣言中だけど
学生らは部活動してるし苦笑
ショッピングモールも
電車も人人人!
春だ!!!

写真はごほうびステーキにて

出張ご飯
同僚とハイコロナリスクを労う

常陸牛(ハンバーグステーキだけど)
を食べながら
ローズポークを思い出した
茨城の牛豚はうまいなっ!
べらぼうに高くないのもいい

オフタイムでは
外食の足が遠のいている
コロナはさておいて
外食価格も鰻のぼりじゃね?
この状況下仕方ないとはいえ

and
仕事終わる頃には飲食店が閉まっている
テイクアウト店も20時で閉店している
緊急事態宣言でな

下手したらスーパーも閉まっている
CVSは近場にない
ストック切らすとプチ食糧難民である

一応ローリングストックはしているが
回転がハイペースだ
もはやストックじゃなくて日常

帰宅してからデリバリー探るのも
しんどい
外勤の皆様どーしてるんだろう
圧倒的にリモワや時短なのか
なんにもしない我職場を罰してくれー

さて無印良品の話
前から気になっている
袴パンツなるもの

ハイカラさんじゃ古いか
時透無一郎君-)の隊服に近いか

メンズ用も出ないかな
もう少し厚みがあると安心なのにな
薄いボトムスって不安じゃないか

◎下着の線透けそう
◎汚れも目立ちそう
◎生地切れたり擦れやすそう
◎シワになりそう
◎座りシワも出来やすそう

カジュアルウェアでも
生地厚は要チェックポイントなり

ああ夕方が近い
休みが終わる……
カチャウ!

by supica86 | 2021-03-14 15:25 |