人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷えとり 瞑眩 顎の火傷と首の痣?☆ソフトクリーム好き ホテルショコラ

冷えとり 瞑眩 顎の火傷と首の痣?☆ソフトクリーム好き ホテルショコラ_b0040819_10254293.jpeg
ヨシタケシンスケさん凄いな
絵本大賞☆
何作も上位に選ばれて
納得の1位だね!

この寒さに
大好きなソフトクリームへすら
触手が伸びない

写真は以前食べた
ホテルショコラのもの
おっきなチョコ付きが
専門店ならではで嬉しい

明日は降雪になるのかな

毎夜湯たんぽと半身浴は必須だ
湯たんぽの湯で
朝の洗顔と寝癖直しをまかなう

これまで半身浴中は
YouTubeを流していたが
湯船から出たくなくなる(笑)
ブログ更新やメール返信タイム
としたい

昨年こさえた
顎の火傷痕と首の痣ごときものが
治らぬ

首のは
直径7センチはあるだろうか

ネックレスも香水もしていないし
ネットで調べても原因不明
とにかく毒の出口と化してるんだろう
時折猛烈な痒みに襲われる
それにしても長いなー

いずれも目立つ
人には
実は鬼滅の刃の柱なんだ
と説明しよう笑

あーマスクが有難いぞ
カチャウ!

by supica86 | 2021-01-11 10:40 |