人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スピッツLive地 赤レンガ倉庫☆スヌーピー タイムカプセル展 横浜そごう


スピッツLive地 赤レンガ倉庫☆スヌーピー タイムカプセル展 横浜そごう_b0040819_00233530.jpeg
どぉーも!
冷えましたね
冷えとり強化開始です

外仕事対策と思いきや
室内も換気のため凍てつき
もはや場所なぞ関係ありませぬ

ついにモンベルのメリノウール下着を
導入!頼んだぞ笑

正月 横浜へ戻ったので
スヌーピーとも会うことができました

えー?
ピーナツコミック生誕70周年なんや
うちに45周年だったかの記念本は
ありまする
SNOOPYもわたくしも歳取ったのか凹

前回記事の続き

昔とえらく変わった
赤レンガ倉庫を歩く

当時アウトレットショップが
入ってなかった?

スケートしてるよ!

ビアガーデン毎年来てる!

なんて会話をしながら闊歩

横浜グルメが軒を連ねていて
全て渡り歩きたい誘惑に駆られた
特にサンマーメンが恋しい

スピッツもここいらで
Liveしたんたよなぁ
嗚呼参加したかったなぁ

ハンマーヘッドから船に乗り
別府に着いたぁ〜🎵
否 横浜駅着

シーバスめちゃ寒っ

同乗者でタレントさんらしき方が
ベタベタデート中

それを見た友人が
笑い転げたいのを
必死に抑えてる様が
これまた可笑しかった

そごうのジェントルなカフェで
暖をとり
名残惜しく散会
カチャウ!

by supica86 | 2021-01-10 18:11 |