人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬼滅の刃 映画☆無印良品 とびきり安くて可愛い軍手

鬼滅の刃 映画☆無印良品 とびきり安くて可愛い軍手_b0040819_14183828.jpg
どぉも!
やっと観たぞ
鬼滅の刃 Movie

周りのキメハラ凄くってね
あ いや
嫌には感じないから
ハラスメントではなし

封印してたんだ
⬇︎これが控えていたので

スピッツのコンサート
配信上映に
フィギュアスケート

仕事も含めて
多少落ち着いてからと
決めていた

それぞれも
書きたいことがいっぱいで
腹膨るる
何から話そう

タイトルどおり
鬼滅の刃映画にしよう

ちなTVアニメは視聴済で
他情報をシャットアウトした状態で
最寄り劇場へGO

これまで
童話や昔話の類って
上の子が悪者で
末っ子が主役!
的展開が多かったように思う

この作品は
主役炭治郎くん
映画上の主役?煉獄さんなど
第一子長兄が
とても魅力的に描かれてるんだよね
そこがいい

キャラ大勢作品の場合
主役はちょっとぉって
なりがち
スタンダードキャラは
面白くないのだ
例えば
キャプテ○翼の翼くんとかさ
↑隠せてない笑

友人達は映画で
号泣しまくっていたそうだが
涙は出なかった

褪めた目で見てたとかでは
けしてなく
見入って泣く余裕すら無かったが
正解かもしれない

圧巻
絵も音も構成も
製作側の作品愛を強く感じた

何度もリピートしたら
だだ泣き状態と化したりして(笑)

キメハラの友人達にも
映画版の
初見感想を
『圧巻!』とだけ
送信

チケット完売だったが
ソーシャルディスタンスで
周囲の様子は把握出来ず

客層は幅広いが
皆マナーよく観賞
いい時間になったな

そうそう
村田さんファンなのだが
映画には登場無しで残念

プラス
炎柱 水柱 風柱 蛇柱
一貫して気に入りキャラ


そしておおよそ
村田さん➡️スピッツファン
煉獄さん➡️ハチロクファン
冨岡さん➡️ムーミンファン
と好きな理由を
共有できると思っております(笑)

何か思い出したら
また書こう

無印でときめく物
見つけちゃった

自転車用のグローブ代わりに
良さそう

片手48円
一双でも100円以下
また買っちゃう?
カチャウ!

by supica86 | 2020-12-28 15:00 |