人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷えとり めんげん シミ☆MFゴースト9巻のイタリアン

冷えとり めんげん シミ☆MFゴースト9巻のイタリアン_b0040819_00360781.jpg
顔のシミが減りました
加齢に反してなのでちょっと嬉しい
火傷痕はまだ回復中ですが

マスク生活の影響かなぁ
紫外線を浴びる量が減ってるせいでしょうか
外出も減りましたしね

そうでなくても
冷えとり健康法で
肌質が改善される人は多いみたいです

マスクが直接要因では
無さそうな気もしますが
顎周辺がずっと痒いんです

かいてますよ
かいてかいてかきまくる!
(スピッツの歌詞風)

写真の本は
借りた健康本です

表紙がイカシテルなーと
VITAMINのミシン穴みたいなデザイン
好き

ふむふむ
たんぱく質にビタミンかぁ
新たに取組みたい健康法が
幾つか見つかりました

お気に入り漫画
MFゴースト
行った店が出てまして

登場人物のお気に入りメニューが
自分と同じだったこともあり

一気に当時へタイムスリップ
してしまいましたぞ

当時も
◎A E86と戯れ
◎スピッツのLiveに行き
◎仲間と美味しい物巡りをして……

この先もそんな人生なんだろう
(奥田民生風)
カチャウ!

by supica86 | 2020-10-29 01:30 |