人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スピッツファン~前前前世☆ディてズニーごはん~パイレーツ・サマー

こんにちは
お盆ですね
近年はご先祖お迎え用
なすやキュウリ造形物を見かけなくなりました
迎え火&送り火も
ご先祖の迷子が多かったりして(笑)

はちゃめちゃな天気が続いています
お天気雨の激しいバージョン凮

さて12日のひたちなか
夏フェス
ロッキン オン ジャパン

Yahoo!ニュースの話題に
スピッツ上がってました!

恒例カバー曲で
RADWIMPS前前前世やりましたか!
朝ドラ主題歌も披露されたとのこと
10曲も演奏したのですね

い 行きたかったなー
ひたちなかの
スピッツ出演は4年ぶりだそう

熱中症のトラウマがあるので
秋からのツアーにかけました(笑)

写真は
ディズニーシーホテルミラコスタ内
レストランオチェーアノです

パイレーツ・サマー・ブッフェ

イベントにちなんだ海賊モチーフ料理が
提供されます
スピッツファン~前前前世☆ディてズニーごはん~パイレーツ・サマー_b0040819_23575405.jpg
レストランテラスからは
海賊ショーを堪能
パールルーム席でしたので
コース側テラスからの眺めです

何度観ても面白い大好きなショーです
男性ゲストの多さは他ショーに
群を抜いて勝るのでは

IQ188超天才太田三砂貴さん
プロフィール趣味項目に
「ディズニー」とありました♪
うほ!

また書きます
カチャウ!
スピッツファン~前前前世☆ディてズニーごはん~パイレーツ・サマー_b0040819_06583945.jpg

by supica86 | 2019-08-15 06:30 |