人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハチロクまじやめて!☆どうなるカラス帝国

おはようございます

カラスの我が物顔が止まらない
◎四六時中うるさい
◎人に攻撃をする(また知人が襲われた)
◎盗癖

他の鳥たちを蹴散らし
電線を占領し
畑を荒らす

ハクビシンやアライグマなどは
とらえらて罰せられる(死刑も)のに

空中戦法や法律のもと
逃げきり守られる

生態系すら及ぼされているんじゃないか
引きこもり増加の日本
近未来
屋外にのさばっているのは
圧倒的多数でカラスとなっているのでは?

さて久しぶりに
車の話

埼玉県でまた痛い事件があった
車で暴走した二人を逮捕
車はそれぞれの親所有
車種はいずれもハチロク(旧型)
がーん 我らがAE86ではないか

埼玉新聞の記事閲覧ランキングでは
堂々トップだ!

まさかオーナーは知人ではないだろうな
まぁ長く車関係お休みちうなので
情報も入らないが

ハチロクのイメージが
だだ落ちですな
貴重な旧車は大切に
(高いので)たまのサーキットで
暴れてくだされ

あと社会人なんだから
道楽は
自分で稼いだ金で
人に迷惑かけずにやれ

写真はハチロクトレノTシャツ(新作)
レビンはなかった
残念ながらほぼ化繊
カチャウ!
ハチロクまじやめて!☆どうなるカラス帝国_b0040819_06055496.jpg

by supica86 | 2019-07-09 07:00 |