人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カールおじさん大集合

カールおじさん大集合_b0040819_20305630.jpg
先日のおでぶMTGでUPしそびれた写真だよ。
みんなとも話したことだけど、
ようやっとツインを街中で見かけるようになってきたね。
ついんも市民権を得たな!
嬉しいぞ。

~ハチロクがあるのについんを買ったいきさつ~

検査で重い病気の疑いが!
どうせ死ぬならパーッと行こうゼ♪

その頃マィティーボーイで軽の魅力を存分に感じていた。
そしてついんの見た目のひょうきんさと反転、
ハチロクみたいなハードさに惚れ、
衝動買いしたのである。

1ヶ月間病院で検査をしまくった結果、
疑いは見事に晴れ、、、(以下略)。

けっしてお金持ちではありませぬ。
車も海外もすべて自分の稼ぎで行っているから誤解なきように。
by supica86 | 2005-06-06 20:31