人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭を悩ませる年に一度のアレ☆ディズニー土産関連&スケートの宮原選手

おはようございます☺︎

病院には数年行ってませんが
春に職場で健康診断があります

◎前夜から飲食控えさせられ
◎衣類や身だしなみも指定され
◎放射線や電磁波を大量に浴びせられ
◎どっぷり抜かれ 後遺症も酷い採血
◎プライバシー無視の身体&心電図測定
◎採取〜提出に至るまでドキドキ検尿検便
◎体質のせいですが
測定に何十分もかかる血圧
◎形だけの問診

もう ウンザリ‼︎
身体への負荷が極まりないです

あんなの
健康どころか
不健康じゃないですか!

でも受けないと
事業所はペナルティを受けるのでしょ?
儲ける仕組みはそこからか

せめて検査項目だけでも減らせないか
担当者へ相談してみよう



ディズニー35周年すぐそこ!
既に混雑予測ニュースで疲れてしまいます

写真はピクサー・プレイタイムの土産
頭を悩ませる年に一度のアレ☆ディズニー土産関連&スケートの宮原選手_b0040819_09474914.jpeg
ステラ・ルーは菓子入り
姪っ子への誕生日プレゼント

以前ステラ・ルーが
フィギュアスケートの
宮原知子選手に似てると書きましたが

世界選手権で彼女が
ステラ・ルーのぬいぐるみバッジ⁉︎か何かを
鞄に付けていました♬
頭を悩ませる年に一度のアレ☆ディズニー土産関連&スケートの宮原選手_b0040819_18193241.jpeg
滅多に買わない缶バッジ
カバンなどの重力化につながるので(笑)
自分の重量化対策が先でした
カチャウ!
頭を悩ませる年に一度のアレ☆ディズニー土産関連&スケートの宮原選手_b0040819_18194920.jpeg



by supica86 | 2018-04-12 08:00 |