人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当たりました!ステップ トゥ シャイン☆桜を連れてきました

おはようございます☺︎
昨日桜が咲きました
落ちてた蕾付き小枝を救出
我が家でも咲いとくれ


今年の冬ディズニーは凄まじかった
カーズにスターウォーズにアナ雪にジェラトーニ
好きキャラ&映画イベントが目白押し

チップとデールが加わっていたら憤死なり

全てのイベントをクリアすることは出来なかった(泣)
TDR商戦に乗せられた感は有り

この日は
ディズニーランドに行く予定だった
アナ雪のプロジェクションマッピング鑑賞へ

なのに
考えごとしていたらシーへ行っちゃって
せっかくだからと
ショーの抽選したら当選した!
無意識の
勝利と言うべきか

アナ雪フローズンフォーエバー
一度も観れずじまいとなってしまったけど

それにしても
ボケっと写真でごめんなさい

ジェラトーニ
この脚の角度
たまらない(笑)

そうディズニーシー
四大キャラ
(ダッフィー・メイ・ジェラトーニ・ルー)
のうち
1番気に入ってるのが彼

色がいいし(そこか!)
声もまぁいいし
動きがキレッキレ(笑)
(ダフやメイさんなんてモッサリして
階段昇降すら大変そう)


そして
見納めのステップ トゥ シャイン

なんと当たったーーー

それも良席
キャラが来る来る!
当たりました!ステップ トゥ シャイン☆桜を連れてきました_b0040819_00114713.jpeg
皆とハイタッチ
その中でも
ジェラトー二は
あちらから握手まで求めてくれた!
ニギニギの感触
忘れないよ

ところで
ステラ・ルーって
フィギュアスケートの
宮原知子選手に似てませんか?

世界選手権もうすぐです‼︎
カチャウ!
当たりました!ステップ トゥ シャイン☆桜を連れてきました_b0040819_20421479.jpeg

by supica86 | 2018-03-21 09:31 |