人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーズファン☆まさかまさかな〜ディズニーシー ピクサー・プレイタイム

今晩は☆
1週間ぶりの更新です
2週間ぶりの休暇にありつき

行ってきましたディズニーシー
ゆっくりせぇや

私的時間を作りだせなくて
ディズニー系情報閲覧を禁じていたからか
テンションが湧き上がるのに
時間を要しましたとさ

き、禁欲なる⁉︎ピクサー・プレイタイム


トゥデイをいただきに
舞浜駅のウェルカムセンターへ


したらばしたらば

インフォメーションカウンターは
3月いっぱいでクローズします」ですと


えええっ
この前まで
営業時間時短のアナウンスが続いていたと思ったら
やはり

クローズへ向けて
段階追ってたんですね

活用していただけに残念

ディズニーシーの
セイリングデイ・ブッフェもクローズ
発表なされたし
ダブルパンチ

話が逸れましたが

今月のトゥデイを見たら
秘密の言葉なる記載が‼︎
出たー!

カチャウ‼︎

写真は同行者の朝ご飯
エッグアンドカレーフォッカチャ
ピクサーボールイメージだそうです

うちのマックィーンも一緒に♬

カチャウ!
カーズファン☆まさかまさかな〜ディズニーシー ピクサー・プレイタイム_b0040819_22222882.jpeg

by supica86 | 2018-01-21 22:52 |