人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年の瀬 おひさまパワーと音楽(スピッツ)パワー☆まだまだTDRクリスマス記録

今晩は☆
憧れのミニマリスト達は
この時期優雅に過ごしているのでしょう
日頃の貯金(整理整頓&掃除)がありますものね

ごく平凡な日本人であるわたくしは
日頃のつけが貯まり
毎年同じ思いを

早めに地道にやっときゃ良かった

お正月さんを迎える準備にあくせくしてます

あ!

それでこそ年末⁉︎師走ですから

だるんだるんでしたので
30分ほど日光浴してみました

充電

そして2年ぶりに
スピッツのアルバムをかけました

その間
ファンクラブ員なのに
ライブチケットがまるで取れず

すっかり気持ちが離れてしまっていたのです

新譜を買って→一度もかけることなく放置
していた物を流す

やっぱいい

今更ですが
『醒めない』のジャケットって
『ネバーエンディングストーリー』みたいですね


さてTDRシャーウッドガーデンレストランの
サーブデザートコーナー

右手の壺みたいなんを除くと
お決まりのアレが居ましたよ♬
年の瀬  おひさまパワーと音楽(スピッツ)パワー☆まだまだTDRクリスマス記録_b0040819_17543814.jpeg
そのサーブデザートは
ツリーアイス最中!
ベリーソースと緑の最中で
クリスマスカラーを演出
年の瀬  おひさまパワーと音楽(スピッツ)パワー☆まだまだTDRクリスマス記録_b0040819_18414987.jpeg
ミッキープレート
混雑日はあっという間に無くなり
補充が追いつかない様です

ミニツリーデザートに心奪われ☆
ピザはチーズがたっぷりと

クリスマスっぽくはないけれど
餡かけ焼きそばいとうまし

嗚呼クリスマスに浸ってる場合じゃないんです
正月がそこまで迫っている
賀状書いてません……

カチャウ!

年の瀬  おひさまパワーと音楽(スピッツ)パワー☆まだまだTDRクリスマス記録_b0040819_17545869.jpeg

by supica86 | 2017-12-29 18:47 |