人気ブログランキング | 話題のタグを見る

炭酸泉で半身浴☆イタリアンレストランにておひとり様の夕べ

今晩は☆
3年ぶりに銭湯へ行ってきました。
ほら、家風呂が壊れたもので。

炭酸泉にばっかりで、
温泉に浸かりそびれました。
温泉、好きですが、熱くてね。
薬湯は苦手(笑)
何かが強すぎて、
肌が負けちゃう。

毒出しが進みますように。

ここのところ瞑眩が、
心身ともに強く出ていまして、
ダークスピカどっぷりです。

それでもちっちゃな良いことを、
おっきな幸せに置き換えて、
生きていきます。

心の毒は、涙となって、
滴り落ちちゃえ!
なぁんて。


写真は、日立市内ホテルレストランにて。

日立製作所系列のホテルなので、
周りは世界各国のビジネスマンだらけでした
一応私もスーツでしたので、
似たような者ですが、
明らかに格下(笑)。

それでも一人酒、いいもんです。
ゆっくり、自分のペースで、ぼけーっ(笑)

炭酸泉で半身浴☆イタリアンレストランにておひとり様の夕べ_b0040819_22380949.jpeg

by supica86 | 2016-07-01 22:22