人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんてドラマチック!高校総体バスケ栃木県決勝☆ホテル テラスザ スクエア日立にて〜春のオブジェ

今晩は☆
気温は高くも、
曇りで過ごし易い一日でした。

室温30度でも、
冷えとり健康法実践してから、
動じなくなりましたね。

先週熊谷市に行ったのですが、
あちらの方々も、やっぱり暑さに強い!
ネタにして、笑い飛ばしていました。
さすが猛暑日本トップクラス市民です。

で、話は、熊谷から栃木に飛びまして。
いやぁー
今日のバスケインターハイ予選県決勝戦、
生で観たかった。

後輩が指導に行ってるので、
協会HPチェックしてみたら、
ドキドキの展開じゃないですか。

終盤一気に追い上げ、
逆転するも追いつかれ、
延長戦へ!

残念ながら応援していた文星大付属は、
敗れてしまいました。

後輩は、
彼らになんて声をかけたのだろうか〔涙〕

はい、夕べ元バスケ部友人達と呑んだので、
このネタにしてみました。

って、飲み会の話全く書いてないし(笑)

写真は、茨城県日立市だし(笑)(笑)
しかも3月撮影ですし。

一応、ここに止まった時に会った友人も、
バスケ部だったというオチで〜〜

あ、春の舞的な、
美しいホテルの装飾でしたね。

おやすみなさい☆また明日!
なんてドラマチック!高校総体バスケ栃木県決勝☆ホテル テラスザ スクエア日立にて〜春のオブジェ_b0040819_17265548.jpeg

by supica86 | 2016-06-26 23:45