人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AEハチロク人生☆夜ドラ

久方ぶりに夜の中距離運転。

はい、そい玉に戻ってきたよ。
鹿児島の話は、また改めて。

怖かった〜情けないが、鳥目だから、夜運転はなるたけ避ける。

二車線嫌ぁ〜高速嫌ぁ〜
ヘタレハチロク乗りの叫びじゃ。
サーキットや△に行ってた頃は、相当無理していた訳だ。

あの頃と変わらずBGMはスピッツだ。さざなみCD入れっぱなし♪

こわばってたけど、打ち上げ花火に出くわし、嬉しさも味わったよ。

これまでの人生、ハチロクにどれだけ花火大会へ連れて行って貰ったことだろう。

感謝感謝。

帰宅したら、手が黒い。ステアリングレザーが犯人だった!

いい加減、ステアリングホイール買わなくちゃね。
by supica86 | 2012-08-18 22:22