人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷えとり医学☆継続中

桜さよなら☆去年の分まで楽しめたよ。ありがとう!

げー。またインフルエンザが蔓延し始めてる。B型。

「冷えとりしている方は、インフルエンザにかからない人が多いですよ。」と、冷えとりショップのオーナーさんに聞きました。

確かにこの冬、予防接種を受けてすら次々周りがインフルエンザに倒れるなか、無事だったなぁ。予防接種もしてないのに。

B型の猛威もはねのけたい!!
靴下の数を増やして、半身浴・湯たんぽは欠かさずに。できるだけ少食を意識したい。身に着ける物は天然素材を選択する。室内にはアロマを炊く。今日こそ早めに寝よう!おやすみなさい☆
by supica86 | 2012-04-11 20:48