人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サニーテラスにて

サニーテラスにて_b0040819_1232319.jpg

老舗つばめグリルの系列店だとか。茅ヶ崎駅ビルラスカ上階にあるので、賑やかな駅前どおりを見下ろせます。束の間の休憩でしたが、心地よかったなぁ。
お薦めの旬の苺ムースをいただきました。

ラスカもなかなかの店舗ラインナップですね。コンパクトな空間に一通りの専門店、それも地元ブランドが多く並んでいるのがいい。レイクタウンなぞ広すぎて、疲れたあげく収穫ゼロなんてことも。

ゴールデンウイークは神奈川に戻っていたので、湘南ネタが続きます。って連休からかなり日が経ってしまいましたが。

あ、ヒバリのさえずりが聞こえた。久しぶり。
by supica86 | 2011-05-22 12:32