AE86・Mighty Boy・Twin ~古い物に敬意を表す~だったが、大病を患い車ライフは休止中?冷えとり健康法を実践中


by supica86
おはようございます
夏の戻り?
昨日は暑かったなぁ

涼しい映画館でカーズ鑑賞に
逃げ込みたいです♬

このぬいぐるみ達が可愛いかは別として(笑)
カーズファンとしては
ワクワク嬉しいお飾りです
場所は写真に沢山ヒント有り♬

残念ながら興行成績ふるわずで
徐々に上映劇場が減って行ってるのでしょうね
う〜〜〜淋しい

メトロのカーズスタンプラリーを逃し
ディズニーホテルのマックィーンケーキも食べ逃し

ファンなのに悔いが残る夏とも言えそうです
b0040819_08260337.jpg

[PR]
by supica86 | 2017-08-23 05:50 |
今晩は☆
お盆休みも終わり
日曜も終わってしまう
悲しい

ぽんこつ
サラリーマンです

えっと
パイレーツのオブジェです
このシリーズ
けっこう好きですが映画は観てません

ついカーズへと足が向いてしまうから
へへへ

カーズ クロスロードは
3回観ました
でへへ

しがない
リーマンでも
楽しまないとね

来週も宜しくお願いします☆
b0040819_08272761.jpg

[PR]
by supica86 | 2017-08-20 21:45 |
おはようございます!

可愛いけど
デカいよ〜〜

当社比 発泡酒缶

はいディズニーランドの
ポップコーンバケットです

私はいつも
半量ポップコーンしか買わないので
バケツも半サイズだと助かるのになぁ
b0040819_23311691.jpg

[PR]
by supica86 | 2017-08-19 05:42 |
こんにちは
随分ご無沙汰してしまいました
皆さま元気でいらっしゃいますか

ばっちりお盆⁉︎で
ドタバタしていました

写真はその前に行った〔だけ〕
TDRのランドホテルです

ディズニーホテルを予約すると
グッズのプレオーダーサービスが出来ます

しかーし
無いんですよ
欲しいものが

キャラで言えば
欲するのは

カーズと
チップ&デール

なのですがね

無い無いなぁーい

プレオーダーサービス
使えなーい
がっかり

ちなみに
この夏
カーズ公開中と言うのに

ディズニーランドも
商品が無いっっっ!!
何その商売っ気の無さっ

まさか人気が無いのか 汗

昔は色々売ってたのにな 遠い目

久々なのに愚痴ってしまいました
あしからず
b0040819_05260702.jpg

[PR]
by supica86 | 2017-08-17 15:00 |
今回のカーズ作品は
子どもには批判的な感想が多いですね

私が鑑賞した際は
ちっちゃな未就学児も小学生も
皆「面白かったー」と口にしてましたよ

中高年に強く響く内容ではありますが
老若男女どの世代にも染み入る良さを持っているのが
カーズシリーズだと思いたい

見るたびに
感じ方 気づきなど
新たな発見もあり
感動させられるのです

まぁストーリー終盤の展開に
賛否両論いや
否定派圧倒的なのは
わからなくもないですが(笑)


写真はカーズの箸セット
プラ箸じゃない所がgood

使い込み過ぎてボロボロ
新しいのカッチャウ
b0040819_22040470.jpg

[PR]
by supica86 | 2017-08-06 22:45 |
今晩は☆
めでたく休日と
愛車ハチロクの日が重なりましたが
地味ぃに過ごしました

若い頃の8月6日は
いつもハチロク仲間達と
サーキットやらイベント会場やらで
わいのわいのしていましたっけ

今は何せ
体力が無い…
カーズ クロスロードのマックィーンと
重なるなぁ

まぁ新盆で
盆休みにハードな予定を控えて
いるため
体力&財力?温存です

そして
この夏の映画
カーズとパイレーツが
ディズかぶり〔泣〕

大人達は
海賊の方へ流れるんでしょうなぁ
海が舞台だし
観てるだけで涼めるよね(笑)

カーズは
車離れが著しいこの日本で
どこまで指示されるかな

車好きじゃなくても
前作を観ていなくても
カーズクロスロードを観て欲しいなぁ

パイレーツも好きだけど
カーズを何度でも観たいすぴかなり
b0040819_21251652.jpg

[PR]
by supica86 | 2017-08-06 21:52 |
おはようございます
本日8月6日で
ハチロクの日

全世界ハチロクファンの皆様
今日一日楽しみましょ

私も愛車ハチロクに
感謝しいたわります

今年はサンシェードを新調しました
前回と全く同じ(笑)
カーズデザインです

ははは
写真は
カーズのオブジェなりぃ

カーズ クロスロード
ハチロクファンの皆様にも
是非ご覧いただきたい
b0040819_06362239.jpg

[PR]
by supica86 | 2017-08-06 06:47 |
カーズをとことん好きな大人…
周りには居なかった

ところが!目撃したのだ
ディズニーストアにて

先ずはカーズコスプレ⁉︎

黒トップスに白スニーカー
チェッカーフラッグのスカートを履き
マックィーンリュックの赤がポイント!

次に

買い物カゴいっぱいにカーズグッズを
買い漁るカップル

プチ敗北感(苦笑)
b0040819_07592367.jpg

[PR]
by supica86 | 2017-08-05 08:58 |
おはようございます
諸々によりバテてました
夢に出てきた人達に励まされ
どうにか這い上がって来ました

不思議なんですけど
就寝中の夢に救われる時が
たまにあるのです

勿論カーズにも励まされていますよ

カーズ 興業成績イマイチ⁉︎
あっと言う間にランキングが下がってしまい
悲しゅうございます

洋画ファンよ!
ポール ニューマンの声を
聞きに行こうではないか!!

ニューマンと言えば
その昔
スカイラインのCMに出てたんですよ

そして銀幕俳優としてのライバルは
スティーブ マックィーン!

しかも2人は
揃ってモータースポーツ好き‼︎

カーズのマックィーンは
彼からネーミングした訳では無いそうですが

往年の映画ファンとしては
もう彼らの名前が揃うだけで
ワクワクウルウルなのです

って言いつつ
どこもかしこも吹替上映ばかりで悲しい

写真はディズニーと言えばあそこ!の
ストアです(笑)
b0040819_23513050.jpg

[PR]
by supica86 | 2017-08-05 05:48 |
こんにちは
家の中で熱中症になりそな
勢いです

昼寝して
少し蘇り♬

CARS クロスロード
初体験の4Dで観てきました!
ディズニーランドのスターツアーズから
立体映像を省いた感じ

3Dは酔っぱらうから
4Dで正解⁉︎

大好きなカーズは
字幕でも観たいのですが

この田舎では
近くに上映館が無さそうです

カーズは脇役も全てが愛おしい
テレビドラマの相棒もそう

朝ドラのひよっこは
そこまでの領域に行ってないんだな
登場人物皆が可もなく不可もなく

って映画と較べるのも何ですが…

写真はルイジとグイド
マックィーン&メーターに劣らず
名コンビなり

この夏
是非カーズをご覧ください!

映画部出身
映画クイズ全国大会優勝経験有りの
筆者イチオシムービーです♡
b0040819_17263209.jpg

[PR]
by supica86 | 2017-07-17 17:42 |