AE86・Mighty Boy・Twin ~古い物に敬意を表す~だったが、大病を患い車ライフは休止中?冷えとり健康法を実践中


by supica86

タグ:冷えとり ( 122 ) タグの人気記事

こんにちは
昨夜のスケート熱冷めやらず
また後で感想を書こう

冷えとり生活7年目
風邪をひきにくくなりました
去年からひいてないような
仕事も病欠しなかった!

以前は何日も寝込む日がありました
感謝感謝
周りからは「宗教だ」とか言われ続けてますが
お金払ってませんから!(笑)

何より身体が求める心地良さがあるのです

弁当に春野菜を使ってみましたが
春っぽく見えないです
そんな所にまで出ちゃうか

春が苦手な気持ち
b0040819_09111009.jpg

[PR]
by supica86 | 2017-04-02 16:38 |
おはようございます
昨夜は残業後
サッカー代表戦観るために
必死こいて帰りましたが
途中雨にやられました

試合は勝ったけど
スッキリ感が無いのは何故でしょう

本田佑選手
痛々しかったな
肌が不必要に赤くて
動きもたどたどしかった

もう金髪やめた方がいいのでは
眉も脱色?染色してますよね?
経皮毒凄そう…
(佑)酷く…

弁当のチキンライス
炊飯器でも失敗
炊き込みモードが無いせいか
具入りにしたら
肝心の米に火が通りませんでした

ピーマンおかか混ぜ
緑色が
綺麗に出ず
残念
b0040819_04541115.jpg

[PR]
by supica86 | 2017-03-29 05:12 |
おはようございます
昨日はここ埼玉でも雪?霙?が舞いましたよ

3月下旬ですけど
ヤクのセーターで
バッチリ防寒して出勤しました

写真の野菜
イタリアンブロッコリーとも
呼ばれていますね

ディズニーランドホテルレストランで
ハマったんです

その後
帰省先の神奈川で見るようになり

近頃何故か
地元で沢山見かけるように‼︎
栽培農家さんが増えているようです

価格もグーンと下がって
手にしやすくなりました🎵

正直分解して茹でるのが面倒

よく買うか買うまいか
プチ葛藤しています
あはは

さぁ今宵は
サッカー代表戦ですよ
周りはスタジアム観戦ですが
私は足湯しながらテレビ観戦予定
b0040819_04533593.jpg

[PR]
by supica86 | 2017-03-28 05:12 |
今晩は☆
通勤途中にある桜が
ほころび始めていました

ただでさえ
気持ち沈みがちなのに
切なくなるじゃないですか!

はふぅ

絶賛⁉︎
冷えとり瞑眩心の毒出し中

写真はディズニーシーのエントランスを
撮ったものです
一応15周年オブジェですが
心霊写真みたいですね
失礼しました
トホホ
b0040819_22114345.jpg

[PR]
by supica86 | 2017-03-22 22:20 |
おはようございます
春眠に限らず
ここ数ヶ月
眠くてたまらないのです
眠り病?

短眠生活が長かったので
時間が足りなくて足りなくて

はぁ困ったな


ディズニーリゾート
おそらくホテルミラコスタで撮影した
この写真…

チップandチップ‼︎
両方鼻が黒いんですよっ

その他の箇所で推測するに
右がデールと思われますが
トレードマークの赤鼻ではない
カラーリング間違っちゃった⁉︎
それとも
写真に黒く写っただけでしょうかねぇ
b0040819_23301831.jpg

[PR]
by supica86 | 2017-03-22 05:25 |
こんにちは
にわかに春めいてきましたね

たまがわ河川敷も
アメフトや犬散歩や
大勢の人々で賑わっていましたよ

私もウールからコットン
セーターを変えました

相変わらず
冷えとり的になっとらんな
チーデー衣装(笑)

春になると
気持ちが上がる人が多いのでしょうが
逆を進んでいます

今朝大昔に住んでいた
神奈川県某役所から
着歴がありました

丁度親戚とその某市で
おちあおうと
話していた時に

何何?
何かやらかしてましたか?
怖くて折り返せません


ディズニーシーの15周年デザインが
とても好みだと気づいたイベント終了直前
無理してでもシーへ行くべきだったと後悔
嗚呼
b0040819_23491791.jpg

[PR]
by supica86 | 2017-03-18 12:35 |
おはようございます

今日から暖かくなる予報
過ごしやすくなりますね

それ以外

春は嫌

別れに出会い
めまぐるしく
心落ち着かず

苦手な虫もやって来る

「網戸にて
虫張り付きたる
春近し」

管理人テキトー俳句シリーズ
シ、シリーズ!

お気に入りの生パスタレストランが
閉店してしまい
がっかりしていたら

次なる生パスタレストランを発見!
行って見たら
翌日 閉店するとのこと

嫌われてる?
b0040819_06153245.jpg

[PR]
by supica86 | 2017-03-16 06:15 |
おはようござます
雨です

タイトルがカタカナだらけ

ホワイトデーに因んで選んだ写真です
って15日になりましたが
選んだのが昨日です 苦しい

ディズニーランドホテルの
アナ雪ブッフェへ
駆け込みました

このブッフェ
メニューラインナップが
好みでしたので
今年も行ってきました

撮影後
このケーキに入刀
崩したくない でも食べたい

左下の苺が
何故この位置なのかは
不明です
落ちた⁉︎

さて
カイロの話

使用期限半年経過した物を
自己責任で使用

すると
1日以上経過しても
あったかなまま‼︎

多分12時間持続タイプだったかと

なんと倍以上持ちました

最後は職場で面前で
落としてしまい〔 恥〕
あっけなくサヨナラに至りましたが

落とさなければ
何処まで発熱し続けたのでしょうか

b0040819_06161926.jpg

[PR]
by supica86 | 2017-03-14 06:20 |
今晩は☆
三寒四温というより
まだまだ寒い弥生ですね

少しお留守をしてすみません
拝毒シーズン突入で
強い冷えを感じたり
気持ちが落ちそうになったり
花粉に反応していたり
まぁ様々です

タイトルに書いたのですが
『病気になる人は病気になりたくてなるらしい』
という話を聞いた事があります

憔悴しきりながらも
通院を頑張って

予約なのに
1時間はざらに待たされ
出る予定の病理結果は
何日も遅れ

そんなん例えば一時違いの
美容院なら
許されないですよね

何故病院はOKなのでしょう
弱い者いじめ⁉︎

一刻を要する急患が入れば
いたしかたないとしても
いつも変わらないですよねぇ

そんな酷い目に合っても
病名が知りたくて
身を削って足を運ぶ患者

そうまでして
病人になりたいんでしょうか

初めて食べました
シナボン
バカボンみたいな名前ですけれども
やみつきになる美味しさですね!
b0040819_22471562.jpg

[PR]
by supica86 | 2017-03-08 22:33 |
少しも寒くないわ♬
冷えとり健康法実践者すぴかです

本日も仕事でしたので
ディズニー特番すっぽり抜けてました(T_T)
帰宅して慌ててテレビを付けたら
ファンタズミック!中

まぁいいや
昨日生で観たばかりだもんねっ
(強がり けどやっぱり残念なのだ)

知らなかった
ランドホテルのブッフェレストランが
9月からドドーンと値上げするんですと
特に
ランチの中人‼︎
420円増しって
大人より上げてるじゃないですか

ここディズニー直営ホテルの中で
特に子どもへ優しいレストランでしたよね
なのにぃ なぁに そぉれーーー

隠れるように
公式サイトへアップされていました

って久々にTDLネタでした

色々あって
TDR詣出を自粛中
ディズニー系WEBも
全く観ていなかったのです

久しぶりが
ちょっと残念な情報でした

でもやっぱりTDRが好き♬
b0040819_18535200.jpg

[PR]
by supica86 | 2017-03-05 00:18 |