AE86・Mighty Boy・Twin ~古い物に敬意を表す~だったが、大病を患い車ライフは休止中?冷えとり健康法を実践中


by supica86

タグ:ハチロク ( 17 ) タグの人気記事

おはようございます。
海にも行かず山にも行かず、
夏を楽しまず。

と思っていたら、
幼馴染から連絡!

我帰省と同日程で、
茅ヶ崎へ顔を出すとのこと。

友人実家は、海岸近く。
晩夏を味わえそうです。

さて、本題。
帰省ついでに、
ダイソーへ。

ベテラン風店員さんと、
話すチャンスがあったので、
聞いてみましたよ〜!

ヘナのこと。
やはり数ヶ月、
入荷か無いそうです。

そして、
愛用客からの問い合わせが、
けっこうあるそうで。


そこでは、
ブラウンがよく売れていたそう。

ブラウン完売後、
ブラウン愛用者が、
オレンジへ流れ、
品切れになったそうです。


写真は、
自衛隊飛行機ガレージです。

東京五輪開会式で、
カラー五輪を描いた
自衛隊のぶ!
86と言う機種なんですね〜
ますます嬉しい。
b0040819_12090590.jpeg

[PR]
by supica86 | 2016-08-27 08:30
おはようございます!
本日ハチロクの日です。
トヨタ車ハチロクオーナーにとって、
特別な日であります。

かと言って、
ここ数年、
沈黙していますが。

明日も出勤ですから( ; ; )

昨夜は、
風呂に入らず寝落ちしちゃいまして。

疲れを蓄積させてしまいました。
嗚呼。

洗顔&歯磨きは、
帰宅直後にしたのでセーフ!

ハイ、
湯船からの更新です。

ヘナ染めは、
頭皮に近いところだけでいいや、
といつものはんりで作ったら、
足りなかったー

二度手間‼︎

クシを使って緻密に塗り込み〜
なんてやってられませーん。
基本、ドバッ、ベシャ、モミモミですので(笑)

写真は、
寿命を全うしたイルカ柄ミスドプールバッグ&
新入りスヌーピーバッグです。

プールバッグとは名ばかりで、
雨の日買い物や、銭湯用が正しい。

ミスドは、おそらく20年選手‼︎
お疲れ様&有難う!

b0040819_05084399.jpeg

[PR]
by supica86 | 2016-08-06 07:00
今晩は☆
あー今週もよく働いた。
って、明日も出勤でした。
我ながらゼイゼイ言いながらよくやるな
〔喘息〕。

それともいうのも、
職場の人間関係がナイスだから。

今年度から採用になった中途採用のお二人、
私の島に居るのですが、
最近発覚したんです…

どちらも元走り屋さんだという事を‼︎
しかぁも揃って女性です。

他、車好き男性2名と私、
以上。

見事に集合しました♫

まさか、このお堅い職場で、
レビトレの話が出来るなんてー
仕事忘れちゃいそうです(笑)

弁当は、苺で、全てをカバーする(笑)

b0040819_22132380.jpeg

[PR]
by supica86 | 2016-07-22 22:35
愛車のパーツを探そうと、「ハチロク」でネット検索かけた。
したらば、FTハチロクだらけ!新型に圧されて、旧型なうちの子の探し物が厄介になったよ(泣)。

昔みたいにモータースポーツショップがあればなぁ。

手に取って、商品を吟味して、店員や来客と情報交換したりして~なんて時代は、とうの昔に過ぎ去ったのだね…
[PR]
by supica86 | 2012-08-25 07:51
今宵そい玉、鉄砲水の如く、雨ってます。

適度なお湿りは必要だが、いかんせん激しすぎるよぅ。

おかげさもで、腰は日に日に良くなっています。

洗顔出来るようになりました。腰が曲がらない時は、コットンに水を浸して、拭いてました。

ハチロクも乗り始めました。
う~~ハチロク、やっぱりいい!私のテンションを上げてくれる物だ。

元気になったらやりたいこと;断捨離とハチロクいじり♪カーズランドと愛媛訪問。アロマテラピーと硬筆は、継続学習していきたい。
[PR]
by supica86 | 2012-08-11 22:50

す、す、すぴっつ

先日来たファンクラブの会報を読んだ。すぴっつ熱高まるなぁ。

今年の夏フェスは残念ながらお預け。

元気になったら、さざなみCDをかけてハチロクで流そう♪

あ、夏だから、ご無沙汰のフリッパーズギターもいいなぁ。

BIG BAD BINGO ♪
[PR]
by supica86 | 2012-08-09 00:46

☆ハチロク86の日☆

ハチロクの日、つまり今日8月6日は、毎年愛車トヨタハチロクに感謝する日と決めている。
全国のハチロクオーナーの大概もそうだろう。

だのに、寝たきりのざまだ(泣)。

洗車をしたり、掃除をしたり、今年は色々したかったのにな。
まぁもともと仕事の都合で、休めなかったんだが。

そんな大事な業務に穴を開けてしまうなんて。

同僚にもハチロクにも申し訳ない。

復活目指して、ひたすら安静。
[PR]
by supica86 | 2012-08-06 18:17