AE86・Mighty Boy・Twin ~古い物に敬意を表す~だったが、大病を患い車ライフは休止中?冷えとり健康法を実践中


by supica86

タグ:トヨタ ( 9 ) タグの人気記事

おはようございます
休暇無しノンストップ出勤です

昨日は通勤時に
MR2やRX7とすれ違いました
懐かしぃ

最近は旧車イベントが
めっきり減り
古い車を愛でる機会もそうありません

私もすっかり車ライフから足が遠のいて……

米国で長年カムリの人気が高いとか
昔から
カムリが1番好き
という友人がいます
レーサーですが〔爆〕

カムリはトータルバランスがいいと
言ってましたっけ




写真はおそらく
さらばスタージェット前日に
撮ったもの

ディズニーランドにあったこのアトラクション
先週末にはこの部分が
ありませんでした

b0040819_06133559.jpg
え?
休みなしなのにTDR?
仕事です


徐々に解体が進んでいるのですね
なんとも淋しい

ディズニーランチはラーメン
熱々だといいな〜
b0040819_06135563.jpg
お気に入り席にて
b0040819_06142577.jpg
今週も宜しくお願いします
カチャウ!

[PR]
by supica86 | 2017-11-20 05:35 |
おはようございます

日産シルビア復活のニュース!
86復活に引き続き
細火だけどスポーティーカーブームの再来が
嬉しい

S13系シルビアが大好きだったんですよ
新型はそれとは似ても似つかぬ姿でしたが


エンパイア・グリルに
平日オンリーのランチメニューが
ありましたよ

リーズナブルだけど
楽しそう
お薦めっ って食べたことないけど(笑)

カチャウ!
b0040819_05331434.jpg


暗くてなんだかな写真は
ディズニーシーのハロウィーンショーより
カチャウ!
b0040819_05344175.jpg

[PR]
by supica86 | 2017-09-27 05:23 |
今晩は☆
親族は埼スタでサッカー代表戦生観戦

長谷部〜大迫〜みんなファイト!

埼スタ戦は地元なので
サポーター席も目が離せません
知り合い映ってそう(笑)

写真はディズニーアンバサダーホテルの
和食レストランにて
夏コースのデザート盛り合わせ

和洋折衷全て美味しく
洋食派ですが
満足でした🎵

さぁー
サッカー後半戦‼︎

うわトヨタのCM楽しいじゃん(笑)
b0040819_06173646.jpg

[PR]
by supica86 | 2017-08-31 20:38 |
こんにちは
曇り時々晴れ
あぢ〜〜
もう少し日が陰ってから
ハチロクちゃん〔愛車〕と遊ぼ
CTスキャンの被曝量は
原爆投下地から2.4キロ離れた箇所と同じ

って聞いて凹みました
その昔
CTスキャンやってます

意識も知識も無かったから
もうされるがまま

放射線も電磁波も
出来る限り浴びたくありません


写真は茅ヶ崎グリとニル
ボリュームサラダが嬉しい

昨夜は茅ヶ崎の花火大会で
幼馴染からメールが!
海岸で観る花火は やっぱりいい
ってね

甘酸っぱい日々
みんなで何度も観たよね

私も飛んで行きたかったぞい
b0040819_10264418.jpg

[PR]
by supica86 | 2017-08-06 15:00 |
今晩は☆
昨日は遠足でした

社用車に乗り
みんなで出張することを
我が社では
遠足と呼びます(笑)

業務と言えども
非日常感が楽しくもあるのです

昔は
よく運転させられましたが
今では若い衆が
ステアリングを握ってくれます
私も歳をとったものだ(笑)

しかしまぁ
今時の車は面白くないことっ‼︎
電気自動車/AT

社用車の軽トラ
楽しかったなぁ〜〜

そして八海酒造の甘酒…
TV放映効果絶大
市内の店舗から
一斉に消え失せましたわ

ネットも勿論品切れ状態
入荷予定半年後とか!


ダイソーヘナ如く
しょんぼりなこの頃
ニュー向洋の夕食
デザートは
まさかの盛り合わせ‼︎

和食なのにそれって
嬉しーっ
味も確かっ!!!
b0040819_06180307.jpg

[PR]
by supica86 | 2017-05-17 23:25 |
おはようございます 
おいわさんです
瞼が爛れて腫れてしまいました

外勤なので
仕事に影響が出てしまいます

ひまし油を塗って経過観察

いっときヘナの様に姿を消した
馬油も
薬局でまた見かけるようになり心強い

マイ油ブーム(笑)

夢庵の鍋焼きうどん
コンロだから熱々で嬉しいのですが
見た目がぐちゃぐちゃで
そそられない
残念っ!
b0040819_05465060.jpg

[PR]
by supica86 | 2017-01-24 05:15 |
今晩は☆
写真は3日の寒川神社本殿です
学友達と楽しく⁉︎参拝してきました


初詣日和で
上着無しでGo!

パワースポットは存在しない説が
台頭していますね

パワスポ〔略すとパワフルスポーツみたい〕いこー
自分が心地良い何かを感じられる場所
と解釈しています

伊勢神宮
出雲大社
と大御所も行きましたが
寒川マイベスト(笑)

鹿島神宮は一人貸切状態で
ゴージャス感ハンパ無かったです

箱根神社で配っていただいた
甘酒の美味さは忘れない〔酒か〕
かつてマイハチロクで年越し詣出〜
ボンネット凍ってた

埼玉と茨城にも常連神社⁉︎があります

鎌倉八幡宮もよく行きます
遠足でもー(笑)

鎌倉と言えば
鎌倉宮!の訪問が
今年の目標なり
b0040819_19555554.jpg

[PR]
by supica86 | 2017-01-07 20:25 |
今晩は☆
あー今週もよく働いた。
って、明日も出勤でした。
我ながらゼイゼイ言いながらよくやるな
〔喘息〕。

それともいうのも、
職場の人間関係がナイスだから。

今年度から採用になった中途採用のお二人、
私の島に居るのですが、
最近発覚したんです…

どちらも元走り屋さんだという事を‼︎
しかぁも揃って女性です。

他、車好き男性2名と私、
以上。

見事に集合しました♫

まさか、このお堅い職場で、
レビトレの話が出来るなんてー
仕事忘れちゃいそうです(笑)

弁当は、苺で、全てをカバーする(笑)

b0040819_22132380.jpeg

[PR]
by supica86 | 2016-07-22 22:35

☆ハチロク86の日☆

ハチロクの日、つまり今日8月6日は、毎年愛車トヨタハチロクに感謝する日と決めている。
全国のハチロクオーナーの大概もそうだろう。

だのに、寝たきりのざまだ(泣)。

洗車をしたり、掃除をしたり、今年は色々したかったのにな。
まぁもともと仕事の都合で、休めなかったんだが。

そんな大事な業務に穴を開けてしまうなんて。

同僚にもハチロクにも申し訳ない。

復活目指して、ひたすら安静。
[PR]
by supica86 | 2012-08-06 18:17