AE86・Mighty Boy・Twin ~古い物に敬意を表す~だったが、大病を患い車ライフは休止中?冷えとり健康法を実践中


by supica86

タグ:デザート ( 62 ) タグの人気記事

今晩は☆
今日も仕事でしたが

散りゆくはなびらを惜しんでか
桜周辺は
大勢の人が
何故葉桜をそんなに撮影するのか…

さて
ひよっこです

ロケ地に住む叔母達によると
沢村さんと古谷さんの方言が
上手とのことでした

また
「ここの男性は
口数少ないが口が悪い」
的セリフがありましたが

大正解!


ぎゃくに
「沢村さんみたいなイケメンは居ない」
と(笑)

写真は
ディズニーランドホテルの
アナ雪ブッフェにて

デザートが美しすぎて
皆手をつけるの
遠慮されてました♬
b0040819_16173752.jpg

[PR]
by supica86 | 2017-04-15 19:23 |
おはようございます
やっとお日様登場です

昨日の断捨離は
あまり捗らなかったけど
スッキリした冷蔵庫を開けると
やはり気分がいいですね

写真は
チーズ専門店のランチデザートです
この店
料理はとても美味しいのですが
接客が…

一見丁寧なのですが
裏に居るリーダー的な人の対応が
なっていないんです

がっかりな指示が
怒鳴っているから
客席にまで丸聞こえで

したがってテイクアウトをお薦めします
b0040819_05480626.jpg

[PR]
by supica86 | 2017-04-10 06:15 |
女子シングル三原舞依選手の
モンチッチポーズがお気に入り

ショート15位から巻き返して5位とは
天晴れです

羽生選手もそうですが
最後まで諦めない強い気持ち
大切ですね
すぐ諦めるかつての管理人…

写真は
出張の合間に
ささっとデニったパンケーキ
珍しいチーズクリームと
チョコがトッピングされていました
b0040819_06273368.jpg

[PR]
by supica86 | 2017-04-02 09:06 |
おはようござます
雨です

タイトルがカタカナだらけ

ホワイトデーに因んで選んだ写真です
って15日になりましたが
選んだのが昨日です 苦しい

ディズニーランドホテルの
アナ雪ブッフェへ
駆け込みました

このブッフェ
メニューラインナップが
好みでしたので
今年も行ってきました

撮影後
このケーキに入刀
崩したくない でも食べたい

左下の苺が
何故この位置なのかは
不明です
落ちた⁉︎

さて
カイロの話

使用期限半年経過した物を
自己責任で使用

すると
1日以上経過しても
あったかなまま‼︎

多分12時間持続タイプだったかと

なんと倍以上持ちました

最後は職場で面前で
落としてしまい〔 恥〕
あっけなくサヨナラに至りましたが

落とさなければ
何処まで発熱し続けたのでしょうか

b0040819_06161926.jpg

[PR]
by supica86 | 2017-03-14 06:20 |
今晩は☆
三寒四温というより
まだまだ寒い弥生ですね

少しお留守をしてすみません
拝毒シーズン突入で
強い冷えを感じたり
気持ちが落ちそうになったり
花粉に反応していたり
まぁ様々です

タイトルに書いたのですが
『病気になる人は病気になりたくてなるらしい』
という話を聞いた事があります

憔悴しきりながらも
通院を頑張って

予約なのに
1時間はざらに待たされ
出る予定の病理結果は
何日も遅れ

そんなん例えば一時違いの
美容院なら
許されないですよね

何故病院はOKなのでしょう
弱い者いじめ⁉︎

一刻を要する急患が入れば
いたしかたないとしても
いつも変わらないですよねぇ

そんな酷い目に合っても
病名が知りたくて
身を削って足を運ぶ患者

そうまでして
病人になりたいんでしょうか

初めて食べました
シナボン
バカボンみたいな名前ですけれども
やみつきになる美味しさですね!
b0040819_22471562.jpg

[PR]
by supica86 | 2017-03-08 22:33 |
おはようございます
花粉に鼻をくすぐられていますが
症状は軽い軽い
有難や

ウサギ目の後輩は
早退して
病院へ

私は浴室へ
《半身浴》

写真は焼きたてチーズタルト
左がプレミアムだったかな
そこそこです
味・接客は

価格・行列は
高長です

コーヒーが熱すぎて
舌をヤケド‼︎
水で薄めました
とほほ
b0040819_05541469.jpg

[PR]
by supica86 | 2017-03-02 06:10 |
おはようございます
花粉に鼻ヒクヒクですが
いい拝毒の機会ととらえて
ティッシュと仲良くしています♫

神奈川へ帰省した折
チョコレート屋の
ブンゾーさんで
生パイ発見!
栗入り♫

懐かしさのあまり購入
手土産にしました

神奈川では
よく見かける
生パイですが

そう言えば
埼玉に越してから
遭遇しません

何故〜
チョコレート屋も周りに無いですしねぇ

食べ物の充実度が
まるで違います


ツェツェ

アソシエイトのクリエイターユニットではなく

の話です

杖つきが増えていません?
特に若い方

自分も腰痛経験者なので
本気で購入を考えていた時期がありました
若者が脆くなったのか
杖にバリエーションが出て
購入層が広がったか

他にも見た目からして
病んでる人が増えて
電車の優先席
実は足りてないのでは

一般席と優先席逆転した方が良かったり
一億総病人状態???
b0040819_06270443.jpg

[PR]
by supica86 | 2017-02-25 08:05 |
おはようございます
暖かったり寒くなったり
行きつ戻りつして
じょじょに春となるのですね

冬好きとしては
淋しいシーズンです

冷えとり7年目
おかげさまで腰痛が治まり
花粉症も軽くなりましたが
新たな症状が出とりやす

右手が軽い痛みとともに
思うように動かない!
一月以上になります

手を切る
老化現象⁉︎
ふとしたことで
小怪我をこさえちゃいます
しかも切り傷ばかり

顎が痒い(笑)
顎から毒出しでしょうか
何の毒でしょうねぇ

ひたすら眠い
短眠でしたが
去年くらいから変わりました

写真は親戚宅にて
親族は
シャトレーゼ好きが多いので

どこの家でも
かなりの頻度で
シャトレーゼ製品が
出てきます🎵
御馳走様
b0040819_06085521.jpg

[PR]
by supica86 | 2017-02-22 06:25 |
今晩は☆
しこたま予定残業をこなしていたので
ブログ更新に至らずでした(泣)

今日も仕事だ
疲れたホイ

スケートの舞依選手を
応援しよう
柔らかい彼女の滑りに
癒されます

勿論本郷選手も♬
樋口選手終了
お疲れ様でした


これ
郵便局とキットカット
しかも富士山!
おみくじ付き(おそらく全て大吉)
私のツボ四つ

てお年玉プチ袋の話題でした
今更ですが
バレンタインに便乗させてくださいね
ってそれすらとっくに…
あしからず
b0040819_04512984.jpg

[PR]
by supica86 | 2017-02-18 21:24 |
こんにちは⌘
夕べの女子フィギュアスケートには
感動させられました

羽生選手もそうですが
三原選手のバックグラウンドを思うと
うるうる

好きなことを楽しむこと
けして諦めないこと
感謝すること

たくさんの学びを
ありがとうございます

やっと相棒映画観ました
神戸尊や米沢守の登場に
劇場内から喝采が!

両脇の客人も
噴き出したりすすり泣きしたり
感情豊かで
一緒に映画を楽しませて貰いました🎵

写真は実家近く
ソラマメ〔店名〕のランチ
ボリュームたっぷり
ちやんと美味しい

写真には有りませんが
デザートまで付いて
嬉しい

親族が食べたものですが
これもたべたいっ
b0040819_04434302.jpg

[PR]
by supica86 | 2017-02-13 04:43 |