AE86・Mighty Boy・Twin ~古い物に敬意を表す~だったが、大病を患い車ライフは休止中?冷えとり健康法を実践中


by supica86

<   2016年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧

おはようございます。
昨日は天気予報が外れて終日雨でした。
今朝も引き続きお湿りモード。
長袖に戻っています。

職場に大きな変動が有り、
混乱モード。

そんな時は、
手っ取り早く【食】に逃げる⁉︎
半額!に飛びついたハーゲンダッツです。

写真のキャラメルトリュフよりも、
チーズケーキ味の方が好みでした。

さて、
日中は、
たいがい4〜6枚靴下を履いていますが、
昨日は8枚で過ごしていました。

したらば、排毒進んでいろのが、
よくわかるんですよぅ。

やっぱり足指間割れてまして。
夜ヘナ&半身浴2時間で、
更に毒出し。

そうしたら、仕事中に、
強烈な睡魔に襲われました。

職場が凄い状況に陥ってるって最中、
あくびが…
超余裕、メンタル最強‼︎って感じ(笑)


b0040819_04475790.jpeg

[PR]
by supica86 | 2016-05-31 04:47
おはようございます。
週始め、通勤時間が雨ですね。
外勤の方々〜一緒にファイトです。

サミットが無事終わりまして、
関係者の皆様お疲れ様でした。

サミット開始前の週末は、
東京にも、大勢の警察官が。
メトロなぞ数メートルおき!
にいらっしゃった。

その警察密度⁉︎で、
エジプトを思い出してしまいました。

で、今日はいただき物の警察グッズ写真を。

昨日は、何故か刺し傷三昧に。
裁縫道具の糸切りや、
歯の金属ブラシで、
ズコズコ指を刺してしまい流血。

注意力散漫⁉︎
いえいえ、
身体が排毒させたかったからー
と前向き思考で(笑)

いつの間にか肩が、
3センチ位ただれてました。

そんなんでしたので、
半身浴2時間しながら、
ヘナを塗布したのです。
初めてグリーンノートを使用しました。
地肌が染まらずにビックリ。

b0040819_05301897.jpeg

[PR]
by supica86 | 2016-05-30 05:29
おはようございます。
ゲストに喜ばれ、調子に乗るお二人♫
3月ディズニーシーで撮影。

今日のオチェーアノPS、
泣く泣く手放しました。
希望時間ゲット出来ていたんですけどね。

出たんですよ。
あ、幽霊じゃなく、
先週の腰痛再発です。

昨日、意地で出勤したのは良かったです。
2時間半!かけて、
会いに来てくれた方が居たのです。

さて、今日は半身浴しながら、
ヘナするとします。

未だダイソーヘナは買えませんので、
初グリーンノートです。

皆様、良い休日を!
b0040819_08135065.jpeg

[PR]
by supica86 | 2016-05-29 08:13
おはようございます。
暑かったり涼しかったり忙しないですね。

オバマ大統領広島訪問を見た後、
花を買いに〜

献花って、リースを使ってましたね。
欧米式⁉︎

この時期、肌に色々と出てきています。
◎手の甲には、数時間で消える蕁麻疹
◎胸全体に吹き出物?
◎顔のシミが減ったぁ!と思ったら、
代わりにそばかすがか‼︎

出せるのは、
溜めておくよりよっぽどいい。

では、出勤!
皆さまは良い週末を。
b0040819_05192818.jpeg

[PR]
by supica86 | 2016-05-28 06:00
今晩は☆
近所の川で、
ハクレンがバンバンジャンプしています。

ハクレンは、鯉の仲間だそうです。
けっこう大きいから迫力有ります。
淡水のトビウオの如く、跳ぶのです。

今迄、ここでは見られなかったのに。
去年の大雨&洪水で、
利根川水系がぐちゃぐちゃになっちゃったんでしょうね。

いつまでも見ていたいたハクレンジャンプ。

ハクレン写真が上手く撮れないゆえ、
ダッフィー写真で勘弁を。

ディズニーリゾートライナー カムジョインユアフレンズパッケージ号にて…多分撮りました(笑)
b0040819_18245391.jpeg

[PR]
by supica86 | 2016-05-26 18:24
おはようございます!
日差しが無い分、過ごしやすいかな。

耳がカットされちゃってて、
鳥キャラみたいなジェラトーニです。
ディズニーリゾートライナーの内装ですね。
口角か上がっていて、縁起が良さそう(笑)

さて、本屋で、
昔世話になったヒーラーさんの書籍を発見。
数種類が山積みにされていました。

いつの間に、著名に!
帯には有名アーティストの推薦コメントまで!

本は、ポップ等も無く、
ただ積んであるだけでしたが…

「この本の著者、
ここから目と鼻の先に居ますから!」
超ご近所ですから‼︎
と店員に伝えたくなっちゃいました(笑)

b0040819_05414602.jpeg

[PR]
by supica86 | 2016-05-25 05:41
今晩は☆
日中は、室内気温30度!
な我が家ですが、
汗をかきませぬ。

低体温症に加え、
冷えとり健康法実践者だからでしょうか。
常に頭寒足熱スタイルです。
今日はお祝い事があり、
ケーキをいただきました。
お馴染み生協ゲットです。

美味しく楽しくいただくのであれば、
カロリーやら何やら気にしません(笑)

はい、瞑眩記録〜

◎下腹部にあった切手大のしこりが、
消えました。ほっ。

◎同じく隣接していた小豆大のしこりは、
まだあります。
大きい方が先にサヨナラなんて。

◎寛解には至らず…
腰痛再発!してしまいました。
腰痛は、メンタルもかなり蝕まれます。
想定する様で嫌だから、
杖買わなかったんだけどなぁ。

◎顎関節症予備軍⁉︎
口を大きく開けられなくなってしまいました。
腰痛と関連しているのかも。

◎蕁麻疹with腰痛
かなり早い退散で助かりました。

では、お休みなさいませ〜☆


b0040819_22440224.jpeg

[PR]
by supica86 | 2016-05-24 22:43
今日もお疲れ様です。
ちょっと木に塞がれているけど、
いい感じだと思っています♫

日産が、カルソニック株売却って、
個人的に大ニュース!
カルソニックスカイライン好きだったなぁ。

って、スカイラインオーナーで、
TDR年パスホルダー、
かつ同業者って出会いが有りました。
しかも、幼馴染のように感性が合う!

久しく無かったワクワクに、感謝。


b0040819_13465378.jpeg

[PR]
by supica86 | 2016-05-24 13:46
おはようございます!
すっかり夏日なこのところですが、
写真は二カ月前。。。

春、久しぶりに行ったTDRにて、
こんなキュートな車輌に乗れました。
え?毛皮が暑苦しいって⁉︎

さて先週、
公私共に忙しさのピークを迎えまして、
日曜日にダウンしました。

忘れかけていた腰痛様、おなぁりぃ〜
春よりストレッチをして、
備えはしていましたが。

ところで、
うちのお隣三軒、全て車が、
ピンクラメ☆
うちのハチロクは、
ピンクラメの予定、
ございません(笑)。



b0040819_05561365.jpeg

[PR]
by supica86 | 2016-05-24 05:55
今晩は☆久々の更新です。
今宵、月が綺麗ですね。

心身ともにヘタってたので、
満月?に願掛けしてみましたよ。

今宵は、藤沢市にあるパン屋さんの和風パンで、夕食を。小豆入り。元市民ですので、藤沢びいき(笑)。

朝食を摂ることが、めっきり減ったので、
大好きなパンは夜にいただく様になりつつあります。

「朝食抜くと太るよー」と親に散々言われましたが、朝食をしっかり食べるてい親の方が、太っています(笑)。

おやすみなさいませ〜
b0040819_22263867.jpeg

[PR]
by supica86 | 2016-05-23 22:26