AE86・Mighty Boy・Twin ~古い物に敬意を表す~だったが、大病を患い車ライフは休止中?冷えとり健康法を実践中


by supica86

<   2016年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧

今晩は。はちみつを常食し出してから、 
のどの調子がすこぶる快適♫

今夜は、はちみつ洗髪しますよ〜。
重曹と和えるレシピを採用します。

あ、今宵、サッカー代表戦もありますね!
わさわさ(笑)。

写真は、食べ逃した、オチェーアノのティラミスです。
我、写真撮って満足したか。

b0040819_17082348.jpeg

[PR]
by supica86 | 2016-03-29 17:07
おはようございます。
先週、前述のミニマリストいとこHと、その弟達に会いました。なんと3姉弟全員がミニマリストです。

第一子、世界中を旅したサラリーマン
第二子、海外きんむのサラリーマン
第三子、世界中を旅するアーティスト

常にフットワークが軽い訳です。身も心も。

そして、間逆な私は、ディズニーブッフェが大好きです♫ガトーショコラにホイップクリームは欠かせませんっ!
b0040819_06271506.jpeg

[PR]
by supica86 | 2016-03-29 06:26
おはようございます。冷えとり医学を実践してから、感じることの無くなった浮腫み…再発です。

しかも人生マックスな浮腫み。疲れ?ストレス?食べ過ぎ?あ、コレ?(ブッフェ)。

ディズニーホテルはミラコスタ内レストランにて。
食べられるイラストプレート的な飾りが無くて残念。

幼馴染から、ディズニーランドホテル宿泊中♫
のメールが飛び込んで来ました。イースター期間の宿泊は無いので、羨ましいです!




b0040819_06060373.jpeg

[PR]
by supica86 | 2016-03-29 06:04
おはようございます。昨夜の地震には驚かされました。
大きそうで、そうでもなかったという(笑)。

ウェットティッシュを大量に貰ったので、窓拭きに使ってみました。薬品が残るので、2度拭きが手間でした〜が。

物減らし作業は、ゴミ袋20litre程度ですが、さようなら。チリ積もでも変化はあるように感じます。
b0040819_15133553.jpeg
こぬオブジェに隠れミッキーが居るのか、探しそびれました〜。

[PR]
by supica86 | 2016-03-26 15:13
おはようございます。4日ぶりでございます。私を含めた多くのサラリーマンは、バタバタでしょうね。はちみつ食べて、無事に乗り越えたいシーズンです。

さて、メキシコ産オレンジ蜜のはちみつを開けてみました。確かにハーブ系です。うーむ。

あと、少量パックの携帯用はちみつも食べました。
中国産百花蜜メインのブレンド品なり。うーむ。

はちみつサーフィン中ですが、アカシアやクローバー蜜などあっさり系な味が、好みに絞られそうです。

さてはちみつと言えば熊、熊つながりでダッフィー。
オブジェに隠れミッキーは、居たのでしょうか。

ダッフィー&メイちゃん下の、レモンブリュレ?等、食べ逃しました。

b0040819_06064236.jpeg

[PR]
by supica86 | 2016-03-26 06:06
こんにちは。今日はあったかい。こんな日にTDRなら、とことん楽しめそうですね!

写真は、ミラコスタ内オチェーアノにて。
一番お邪魔しているディズニーレストランです。

さて、ちんたら物減らし中の管理人ですが、
生粋のミニマリストHと明日会います。
類に漏れずヨガに励んでいるそうな。
b0040819_11181852.jpeg

[PR]
by supica86 | 2016-03-22 11:17
おはようございます。寝付けずに深夜にヘナを。半身浴も兼ねて。風呂上がりに、身体中赤まだらとなっていました。掻きまくって終了(笑)。爪は未だボロぼで、生涯でまともなマイ爪を見ることが出来るんでしょうかと。なんてマイナス思考は、いけませんね。

この週末は、旧車を目撃することが多く、ワクワクでした。ハチロク数台・セリカXX等々〜とどめは、テラスモール湘南の館内放送〜♫ブルーのスズキ ツインでお越しのお客さまぁ〜♫

写真は、ホテルミラコスタ内オチェーアノにて、ブッフェをいただいた時のサーブ料理。子羊でした。堂々たる存在感ですが、料理名、忘れました(笑)。


b0040819_06083153.jpeg

[PR]
by supica86 | 2016-03-21 06:07
こんにちは。先日ミラコスタのレストラン:オチェーアノへ行ってきました。なんと嬉しい一番お気に入りの席に。料理への案内も一番出したので、気兼ねなく写真を撮ることが出来ました♫

キャンセル続きだったオチェーアノ、じっくり堪能しますぞよ。

手前のお肉パスタ、美味しかったなぁ。今回のメイン中、イチオシです!後記事に続きます。

さっき、幼馴染ミニマリストMから連絡が。Wワークに仕事を広げた途端、家が荒れたと。忙しい時でも片付くレベルに焦点の合わせ直しが必要ですね。



b0040819_14232920.jpeg

[PR]
by supica86 | 2016-03-20 14:22
午前中の豪雨、スコールの如く。所用で外出したので、昼食を10年ぶりの一風堂で。天気のせいか待ち人数が、珍しく片手程でしたから。接客が気持ち良かったです。

ダッフィーファンでは、有りませんが(ぷ)、シーファンなので撮影しました。

冬イベントが既に終了し、イースターなTDRですが、お付き合いください。
b0040819_17062932.jpeg
さて、職場も町も、インフルエンザ大流行中であります。私め、逃げ切れるでしょうか(笑)。
頭寒足熱を意識して、進藤義晴先生に感謝して。

先週、心臓周辺がやたらと痛んだのですが、原因がなんとなくわかりました。改めて記録致します。

[PR]
by supica86 | 2016-03-19 17:06
こんにちは。滑り込みでTDRへ行ってきました。デカダッフィー撮影は、長蛇の列でしたので、サイドから。
ハイサイドライト効果をモロに感じて。

TDR写真とともに、日常の戯言を書かせて貰います。

先日、本47冊を売りました。本好きですが、狭さゆえに本棚の無い我が家。図書館をなるべく利用するよう心がけるも、いかんせん遠い。自然と増殖〜。学生時代のゼミ教員に買わされた(笑)著書も、やっとさようなら〜。

b0040819_16335224.jpeg

[PR]
by supica86 | 2016-03-19 16:32