AE86・Mighty Boy・Twin ~古い物に敬意を表す~だったが、大病を患い車ライフは休止中?冷えとり健康法を実践中


by supica86

<   2015年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧

の生シェルパイ。このブログ常連な手土産です。
バニラ味は売り切れるのが早く、買い逃し度々。
久方ぶりに、購入出来ました。
b0040819_22444151.jpg
パイの味以上に、このパッケージデザインにひかれています。貝や星のモチーフに☆おやすみなさい。

[PR]
by supica86 | 2015-11-30 22:36
今晩は☆写真は等々力渓谷へ行った時の物です。黄金色絨毯が眩しい。NHKグランプリの羽生選手には、痺れました。神々しすぎて言葉になりませぬ。

夕べ、半身浴中に、蕁麻疹登場。一晩で消えましたが、
痰は消えず。右脚の痛み等々。

b0040819_12270952.jpeg

[PR]
by supica86 | 2015-11-28 19:30
こんにちは!等々力渓谷を散歩してきました。イチョウ絨毯を眺めながら、
b0040819_08555146.jpeg
綺麗な空気をとりこむ。浄化された空気は、近くを走る環八と比べれば、歴然の差。マイナスイオン効果で、排毒が進みますように!

[PR]
by supica86 | 2015-11-28 12:25
今晩は☆出張〜昼休憩は、都会のオアシスへ。
b0040819_22482202.jpeg
紅葉にすこし早く。地元の方曰く、今年は12月中旬位が見頃ではと。昼食時、なんと、あの方が!
近々紅白司会をされるジャニーズの方が、後ろにいらっしゃいました♪

[PR]
by supica86 | 2015-11-26 22:47
b0040819_22144180.jpeg
今晩は☆増えた物の一つは、テラスモールしよのノベルティグッズです。
折り畳みコップなり。テラモ、4才ですか。速いなぁ。

この連休は、出勤だったので、物減らしが捗らず。
処分済みシリコンスチーマーの取説に、サヨナラした程度です。

[PR]
by supica86 | 2015-11-23 22:13
b0040819_00050523.jpeg
今晩は☆連休返上で出勤しています。朝食用のパンが無くなり、パン替わりにパウンドケーキを焼いてみました。早出に残業で、買物する気力も失せ〜

ホットケーキミックスに、卵に、牛乳に、黒糖を混ぜて。ナッツを散りばめ、170度予熱オーブンで30分焼きました。オイル類を加えた方が良かったかも(笑)。




[PR]
by supica86 | 2015-11-23 00:07
b0040819_23122325.jpg今晩は。GMLIVEに感化されて、昔の手持ちグレンCDを聴いてみたら…

やっぱ、音質、イマイチね。
[PR]
by supica86 | 2015-11-20 23:19
b0040819_2248778.jpg今晩は☆
喘息でダウン中です。
むくみも酷く、引きこもりたい気分。

タイトルに反して、ピンポイントトマトスナップで、申し訳ない。
夏に収穫するよう育てなきゃならぬのに、
夏に種をまきました。嗚呼。
そんな自家栽培トマト、最後の収穫をして、いただきました。
なんとも切ない。
[PR]
by supica86 | 2015-11-19 22:59
b0040819_22463274.jpg
今晩は☆日本酒の美味しい時分になってきましたねぇ。

太りやすいので、イッタラのグラスに一杯のみ!と決めて。

冷えとりめんげん報告...

咳、鼻、内蔵の痛み等、派手に出ています。
蜂蜜とメープルシロップを毎朝舐めています。
[PR]
by supica86 | 2015-11-18 22:55
今晩は☆
友人家族に誘われて、
クラフト市へ行ってきました。
写真、うっかり消してしまって(>_<)

身体にいい素材の食べ物を、
いただくことが出来ました。

出遅れて、
工芸品などを堪能出来なかったのが悔やまれます。
花より団子の時間をとってしまいました。

テキ屋さん系出店が、
子どもの頃から苦手でした。
だから、普通のお祭は敬遠しがち。

でもこういうイベントなら、
自分がテキ屋か?って位ガツガツ動いちゃいます。
遅れたくせに、友人が見つけてくれた時には、既に頬張っていました。Nちゃん、ゴメン。

[PR]
by supica86 | 2015-11-16 22:02