AE86・Mighty Boy・Twin ~古い物に敬意を表す~だったが、大病を患い車ライフは休止中?冷えとり健康法を実践中


by supica86

<   2015年 09月 ( 33 )   > この月の画像一覧

b0040819_611642.jpg

おはようございます。
朝晩めっきり涼しくなりまして。あの異常な暑さは、戻ってこないのでしょうか。

職場は、補修と家具の入れ替えで、化学物質大量蔓延中。

身体を守らねばという緊張感が、増すこの頃です。


さて、いやしのアート。都内美術館は、どこも似たような名前で、区別がつかん。

六本木の美術館へマグリット展を鑑賞に行きました。だいぶ前〜(笑)。
[PR]
by supica86 | 2015-09-30 06:01 |
b0040819_6203226.jpg

おはようございます。夕べは満月を眺めながら眠りにつきました。

パワーを貰えたと信じて、今週も乗り切ります。

かなり前に六本木の美術館で食べたカレーです。

美術館は、食事も楽しみの一つです。
[PR]
by supica86 | 2015-09-29 06:20 |

TDRイースター☆お土産2

b0040819_5482926.jpg

おはようございますっ。カラスの大合唱に起こされました。どうしてもこの土地とは合わないなのかな〜。どうしたら、うまくやっていけるんだろうか。


さて、昨日の写真の中身です。こんな楽しいサプライズは、さすがTDRですな。
因みにうちの職場では、トイストーリーが人気でした。

では、今週も宜しくどうぞ!
[PR]
by supica86 | 2015-09-28 05:48 |

TDRイースター☆お土産

b0040819_2291090.jpg

今晩は☆

フードファイターの皆様、細っ!

もえあずちゃんなんて、アバラが!

大昔、著名なフードファイターのプライベートごはんに遭遇しました。

細っ!

しかし、おにぎり三十個平らげてました♪


写真は職場で好評だった、イースターのカップケーキ?なり。
[PR]
by supica86 | 2015-09-27 22:09 |
b0040819_22511267.jpg

可愛く美味しく〜♪
TDRの食事は満足度が高いので、食材など気にせず、楽しむことにしております。

今日も出陣を狙いつつ、仕事が押して残念賞。

では、皆様、良い眠りを〜☆
[PR]
by supica86 | 2015-09-26 22:51 |
b0040819_22361494.jpg

今晩はっ☆
朝晩冷えを感じる季節になりましたね。あの異様な暑さは、永久に続きそうな勢いがありましたが。

とっても芸が細かい、ドリーマーズラウンジのアフタヌーンティー。

こういう楽しさが、リピーターを増やしてしまいますよね。

お休みなさいっ。
[PR]
by supica86 | 2015-09-25 22:36 |
b0040819_858125.jpg

おはようございますっ。今年、出張100%雨な管理人です。

はい、本降りの中、移動中。残念ながら舞浜とは逆方面です。

写真は、ドリーマーズラウンジのお気に入り席です。
この日も雨でして、バルコニーが潤ってます。

行ってきます!
[PR]
by supica86 | 2015-09-25 08:58 |
b0040819_22511963.jpg

今晩は☆出張でTDRへ行った際の写真です。

ドリーマーズラウンジのお気に入り席にて。

今夜は、以前「ノニジュースが、あまりに不味くて、ごめんなさいした。」話の続きです。

昔は飲んでたのに、何故飲めなくなったんだろう…なんて暫く考えて、わかりました。

間違いに!

昔飲んでたのは、ノニじゃなくて、ザジーでした。

チャンチャン♪
[PR]
by supica86 | 2015-09-24 22:51 |
b0040819_23102472.jpg

今晩は☆ラグビーファイトー!

エクレア?サンドイッチ?写真の記憶が、戻りませぬ(泣)。

さて、とやか!?と言わんばかりの抜け毛が。薄毛注意報発令ですってば。

原因は多分あれです。
先日美容院でサービスされたトリートメントとかの類。

普段化学シャンプーを使用していない分、反応が顕著に現れるのでしょう。

オーガニック系カラーですら、発熱しちゃう体質ですからっ。

あぁ、ごめんよぅ マイボディ。

そして、結局ぷちになってしまった、だんしゃり。

SNOOPYの水筒を、ありがとうさようなら。経年劣化で、漏れが生じるようになっちゃいました。

では、お休みなさいませ。
[PR]
by supica86 | 2015-09-23 23:10 |
b0040819_836731.jpg

おはようございます。
イースターafternoon
teaを初めていただいた時の写真です。苺のスコーンだったかな?美味しかったなぁ〜。

W制限のTDRには行けないので、今日はだんしゃりdayとします。

報告にお付き合い下さいね。
[PR]
by supica86 | 2015-09-23 08:36 |