AE86・Mighty Boy・Twin ~古い物に敬意を表す~だったが、大病を患い車ライフは休止中?冷えとり健康法を実践中


by supica86

<   2015年 08月 ( 33 )   > この月の画像一覧

b0040819_22173652.jpg

今晩は☆チコにいやされてください。

今宵も百円ヘナで、デトックス。

デニーズの海老うどんにハマりました♪

月末外食続きで、痩せるどころか、リバウンドばく進中。

もう少し意識しないとヤバいです。反省。

おやすみなさいませ~
[PR]
by supica86 | 2015-08-31 22:17 |
b0040819_2014119.jpg

今晩は☆花火の音を耳にしながら、ゆく夏を感じています。

って、今朝はあまりの涼しさに、コットンタートル着込みましたよ。

寒川のわいわい市で、お土産類(きたあかりandオリジナルカレールウ)を購入。

そばの稲穂がたわわに実っていました♪秋近し。
[PR]
by supica86 | 2015-08-30 20:01 |
b0040819_1204270.jpg

こんにちは。春のエンパイアランチ写真です。秋の気配なこの頃ですが、勘弁を。

そう、この日のディズニーマジックは…なんとデザートブッフエを90分貸し切り!!

好きな物を好きなタイミングで好きなだけ!出していただけて、感動。丁寧に全てのデザート紹介まで!!

ブッフエと言えども、デザートコースみたいでしたよ。

しかも食事に先がけて、デザートブッフエをいただけることに!エンパイアグリルは、コース料理+デザートブッフエのスタイルなのです。

この後、仕事があるのを知り、ブッフエを充分楽しめるよう、大急ぎで対応して下さいました。

キャストの皆様、心より有り難うございました。おかげで、仕事もスムーズに運びました☆
[PR]
by supica86 | 2015-08-30 12:00 |
b0040819_22504635.jpg

あはは〜なんて可愛いのでしょう。転げてます♪

エンパイアグリル、一番客だったため、撮影し易かったです。

本当にたまたま、悪天候で、来客がしばし自分のみだったという!まさにレストラン貸切状態。夢のように贅沢な時間を過ごしました。

暫くして、PS客達が数組来店。その後、私の退店までゲストは現れず。とても静かな時間でした。

そして、ディズニーマジックは、それだけで終わらなかったのです!続く
[PR]
by supica86 | 2015-08-27 22:50 |
b0040819_22363539.jpg

今晩は☆渋谷ヒカリエで「バケモノの子」展を観てきました。

撮影不可のセル画?絵画?コーナーは見応えありましたよ。写真と見間違えそうな程、背景が、緻密に表現されていました。

展示会は、もうすぐ終了ですね。

そして、夏も終わるのですね。。。
[PR]
by supica86 | 2015-08-27 22:36 |
b0040819_22492383.jpg

今晩は☆寒いです。パジャマは一気に長袖へ。

やっとディズニーイースター記事まで来ました。

え?夏イベントも終わろうとしているこの時期に!?

はい、長らく病を患っておりましたゆえ、お付き合い下され。

今年は、仕事で、TDR担当になりまして!

体調のこともあり、プライベート訪問は、自粛中なのであります。

それで、TDR出張の際、ランチをエンパイアグリルでいただきました♪

その時の写真を、ブログにちょこまか使っていきますよ。

本日の写真は、イースター仕様のデザートブッフェ台。なんと、この後、ディズニーマジックが!!続く。
[PR]
by supica86 | 2015-08-26 22:49 |
b0040819_7215365.jpg

なんだか、ケーキばかり食べているようですが、以前の写真ですよ。

それと、甘味をいただく時は、デザートとして食事に含めてしまいます。間食は殆どしません!て言い訳がましいですが(笑)。

ぷち断捨離報告〜。
洋服をかなりの量、さようならありがとう!殆どを親戚と同僚が譲り受けてくれました。残りは町のリサイクル制度へ。今回は、減らしたけど足しません!
[PR]
by supica86 | 2015-08-26 07:21 |
b0040819_20435874.jpg

今晩は☆渋谷ヒカリエで「バケモノの子」展を観てきました。

細田作品は、「バケモノの子」しか観ていません。お付き合いということで。


映画の印象は、残念ながら「千と千尋の神隠し」と重なる印象が拭えなかったです。。。

「バケモノの子展」の写真は、いつも同様チョコチョコ使いでアップしていきますね。
[PR]
by supica86 | 2015-08-25 20:43 |
b0040819_11575017.jpg

こんにちは。夏が終わる…
今年は、長期に渡って体調を崩してしまい、夏を楽しめなかったな。

旅に出たい、リセットしたい!元気は無いけど、欲望は募ります。

いいんだか悪いんだか、食欲も出てきましたー。写真は、隣町カフェのチーズケーキです。

ランエボ完売で販売終了って、淋しいニュースが。
ま、ランタボの方が好きでしたけどね(笑)。
[PR]
by supica86 | 2015-08-25 11:57 |
b0040819_23104327.jpg

こんばんは☆今日は体調優れず、珍しく昼寝をしてしまいました。

足の浮腫が酷く、腎臓に疲れが出てる模様。

体重計測したら、4キロリバウンド!食事量、気をつけていたんですがね(泣)。
写真は、渋谷d47にて。珍しく和食屋さんです。
これまた珍しく魚料理をオーダーしました。

デザートも気になりましたが、定食ですら食べきれなくてごめんなさいでした。それでも激しくリバウンド…謎
[PR]
by supica86 | 2015-08-23 23:10 |