AE86・Mighty Boy・Twin ~古い物に敬意を表す~だったが、大病を患い車ライフは休止中?冷えとり健康法を実践中


by supica86

<   2015年 07月 ( 28 )   > この月の画像一覧

b0040819_22162087.jpg

今晩は☆随分前にムサコの有名店で食べたチョコレートジャンボパフェです。

パフェは甘味が強すぎて、残念ながら完食出来ず。
ソースレスにするべきでした。


ジャンボの上をゆく、キングパフエが、有名な店ですよね!

眠気襲来、おやすみなさい〜!
[PR]
by supica86 | 2015-07-30 22:16 |
b0040819_6164625.jpg

おはようございます。昨日つまずいてた仕事が、はからずもすんなり解決へ動きました。

祝杯は、サングリアの炭酸割りで!←マイブーム。

そう、アルコールをまた身体が受け入れるようになりました。飲みすぎ注意。

写真は、いただいたジュースです。苦手だったジュースは、ビールや炭酸水で割って。アレンジ飲みで、楽しめるようになりました!
ではまた。
[PR]
by supica86 | 2015-07-29 06:16 |

電車好き☆ひたち2

b0040819_5561743.jpg

おはようございます。品川駅で撮影した物です。

こう暑いと避暑地へ向かいたくなります。

毎年茨城で、避暑していたのが懐かしい。福島や栃木へもよく行ってました。。。

さて、ひょんなことからインサイドヘッドを観ることに。

ここ数年のマイ避暑地は、映画館です。

インサイドヘッド…前半少し寝てしまいました、汗。退屈だった訳ではなく、全身カユカユになり、寝不足だったからで。

体調の話は後ほど!
[PR]
by supica86 | 2015-07-28 05:56 |

電車好き☆ひたち

b0040819_5322672.jpg

おはようございます。品川駅で、ひたちに遭遇〜って、ゴールデンウイークの写真です。かたじけない。

品川乗り入れとなってから、全席指定になり、ホームにはコンシェルジュ?みたいな駅員さんまで居ました。

でも、対応は今ひとつ。あぁ、どうしてもディズニーと比べてしまう。

週末は、花火大会へ出向いたり、インサイドヘッドを観たり、無理せずゆるりと。

あまりの暑さに、草むしりは断念しちゃいました〜。
[PR]
by supica86 | 2015-07-27 05:32 |
b0040819_22475946.jpg

今晩は☆全身カユカユ病勃発!眠れずにブログ更新を(笑)。

初めて飲んだある漢方薬が合わなかったか、めったに食べない屋台料理にやられたか。

特に足!あぁもう。

イイホシさんのこの皿に一目惚れ。ティーサイトは、プレゼント選びが楽ですわ。素敵な品が都内に行かずして手に入る。

ネットショッピングは、最低限しか利用しません。

手にとってみてわかる物との相性=感覚を、大切にしていきたいのです。
[PR]
by supica86 | 2015-07-25 22:47 |
b0040819_547034.jpg

おはようございます。曇天が、気持ちを軽くさせる。
このところ、早朝から30度オーバーが続いていましたからね。

洗濯物が早く乾くのは嬉しいけど、その恩恵にあやかれないサラリーマン生活です。

ミナのバッグは、軽くて楽チン。ではまた!
[PR]
by supica86 | 2015-07-25 05:47 |
b0040819_21364479.jpg

今晩は☆ミナファンのいとこへ。

メッセージカードもミナオリジナルですよ。

さて、ぷち断捨離、進めてますよ。

甘くて飲めなかった、インスタントチャイ・どうあがいても飲めなかった、ノニ。ごめんなチャイ!

服四着は、市のリサイクルへ。購入予定は、紺ズボンとトップス。なかなか、これだ!と思う物に出会えずにいますが。

紙等の資源ゴミを45リットルひと袋分サヨナラ。

電磁波対策にも物を減らすことは、効果的だそうですよ。
[PR]
by supica86 | 2015-07-23 21:36 |
b0040819_1545519.jpg

こんにちは。代休で辻堂にきております(笑)。フィルモールで所用を済ませ、ティーサイトで昼食、〆は行き着け?のテラスモールにて。

全てのモールが、徒歩圏内にあるのが素晴らしい。

暑いけれど、風があり、移動は苦になりませんでしたよ。

ではまた夜にでも!
[PR]
by supica86 | 2015-07-21 15:45 |
b0040819_2344969.jpg

今晩は☆辻堂に出来たミナの店。ミナ好き従姉妹が大喜びです。

今日は旧友達に会ってきました。年齢も職業もバラバラだけど、人間味溢れる皆からプラスパワーを浴びて。ありがとう!

咳・痰・鼻、だいぶ良くなりました。今更ですが、結核なんて怖い病気がありましたね。吐血は無かったから、違うかな。

おやすみなさい。
[PR]
by supica86 | 2015-07-20 23:04 |
b0040819_23111632.jpg

今晩は☆昨日は疲れて寝てしまい、ブログ更新を休んでしまいました。

まだまだ、咳は止まらず、痰は切れず。周りは肺炎やら気管支炎を心配してくれますが…

喉に炎症は無く、職場強制健康?診断でも
異常無し。

埼玉に越してきてから、具合が悪くなる一方なので、何とかせねば。

先ず、寝室の物を出来るだけ移動させました。電磁波and地震対策です。

写真は、包装デザインまで素敵なイイホシユミコさんのパッケージ。

癒やされますが、贈り物なので、手元にはありませぬ。
[PR]
by supica86 | 2015-07-18 23:11 |