AE86・Mighty Boy・Twin ~古い物に敬意を表す~だったが、大病を患い車ライフは休止中?冷えとり健康法を実践中


by supica86

<   2015年 06月 ( 56 )   > この月の画像一覧

b0040819_214205.jpg

今晩は☆チョコレート好きな親族への土産を、一緒にいただけました。

チョコレート…大好物だったけど、身体は求めてきませんね。

今食べたい物は、大根の煮物・胡瓜・天下一品ラーメン♪

体調は復元!?しつつ戻りつを繰り返している感じ。

毒出しのバリエーションも増えているようです(笑)。
朝食;なし

昼食;社食の蕎麦にチャレンジするも、二口で降参。
夕食;トマトひとかけ。野菜炒め一口。

体重は増えていました。
水分を沢山とっているせいでしょう。

靴下18枚でお休みなさい。
[PR]
by supica86 | 2015-06-30 21:42 |
b0040819_80822.jpg

おはようございます。体調崩したら、アルコールもカフェインも受け付けない身体に。

調子が戻れば、自然とそれらも欲すようになるんでしょうけど。


何年かぶりにノニを飲んだが、マズーイ!

昔、原液でよく飲んでたなと。

あぁもうノニは、いくら身体に良くても、買うのを止めます。
[PR]
by supica86 | 2015-06-30 08:00 |

ぷち断捨離☆領収書整理

b0040819_665770.jpg

おはようございます。今更ですが実家近くの桜アーチを。

さて、強烈なめんげんから、やっと少し日常生活へ。

たまりにたまった領収書やら紙物を整理しました。

枕一個分(この例えが病人らしい(笑))廃棄して、スッキリ。
[PR]
by supica86 | 2015-06-30 06:06 |
b0040819_5565532.jpg

おはようございます。花見散歩した時の写真。。。

今月は、激しいめんげんが次から次へと現れて、休日は自宅静養で終わっています。

夕べ半身浴中に下腹部の内臓が、突然痛みました。半身浴二時間しても、寒くて寒くて。風呂から出ると全身に鳥肌が!初めての体験でした。

昨日の食事、スイカジュースとキウィがいけなかったかな。

特にスイカ、夏の果物は、身体を冷やしてくれそうですものね。

今朝も激しい咳は健在!?です。
[PR]
by supica86 | 2015-06-30 05:56 |
b0040819_19184946.jpg

今晩は〜。日が延びましたねぇ。

最近お気に入りのカフェです。デザートがとても美味しいし、スタッフさん達とのやりとりも楽しい。
席がゆったりしているから、居心地いいんですよぅ。

こんなに食いしん坊ですが、ただいまプチ断食中。
激しく体調崩すと身体が、拒食状態に陥ります。

なんでも消化器官を休ませて、その余力で身体を修復させるそう。動物と一緒です。
[PR]
by supica86 | 2015-06-29 19:18 |
b0040819_6545211.jpg

おはようございます。朝の風が冷たくて、心地よいです。

おかげさまで生きています。喘息のような咳が残っていますが、土気色の顔色から抜け出せました。

このデザートも美味しかったな。茅ヶ崎にはハワイアンレストランが沢山あるので、帰省時に巡っているのです。
[PR]
by supica86 | 2015-06-29 06:54 |
b0040819_21451177.jpg

今晩は〜。週末ランチは外食が多かったな。

意識はしていたけれど、それでも食べ過ぎだったんだろう。

いや、心の毒もたんまりあるのでしょう。

笑顔減ったもんなぁー。
引越てきて、地獄ばかりみてたものなぁー。

はぁ。
[PR]
by supica86 | 2015-06-28 21:45 |
b0040819_19134920.jpg

今晩は〜。今日も夕飯は、オーガニックキウィ一個。具合が悪い時は、身体が求める物のみ感謝していただきます。

飲み物は、水・お茶メインにジュース少々。

まだまだ咳鼻頭痛が出とりやす。

進藤先生の本を復習して、本日38℃で半身浴ちう。
これまで39℃でした。

兜姿のチーデーちゃん。お気に入りショットです。
[PR]
by supica86 | 2015-06-28 19:13 |

TDR☆リトルグリーンメン

b0040819_1791515.jpg

で、名前合ってましたっけ?御近所さんからいただいたTDR土産です♪

めんげんが苦しくて苦しくて、寿命か?と思いながらも淡々と冷えとり。

だるくとも意を決して洗濯物を干そう〜窓を開けるやいなや足長蜂乱入!はぁ、どこまでうまくいかないんだろう。〜心の毒、強烈なり〜


あぁ、天一ラーメン食べたいなぁ。身体はまだ準備中だけどねん。
[PR]
by supica86 | 2015-06-28 17:09 |
b0040819_10415020.jpg

ちょっと遅くなりましたが、ライブで観ましたよ。

男子代表、見習いたまえ!監督含めて、先ずは挨拶と礼儀から。


半身浴中、改めて冷えとり本を読み返しています。
「効果もすぐに実感できるでしょう。」って、進藤先生、大胆な!

写真は、お祝い事でいただいたケーキ。大好きですが、今は身体が遮断中。
[PR]
by supica86 | 2015-06-28 10:41 |