AE86・Mighty Boy・Twin ~古い物に敬意を表す~だったが、大病を患い車ライフは休止中?冷えとり健康法を実践中


by supica86

<   2015年 02月 ( 81 )   > この月の画像一覧

b0040819_20512195.jpg

今晩は☆只今出張より戻りました。長かった。辛かった。眠かった(爆)。皆様もお疲れ様です。


さて、写真はミラコスタにあるレストラン、オチェーアノのイベントオブジェです。

これはこれで素敵なのですが、ゲストさん達は、こぞってアナユキ(前記事参照)の方をパシャ。ちょっと気の毒なオブジェです。
[PR]
by supica86 | 2015-02-28 20:51 |
b0040819_13184890.jpg

アナユキケーキ。クリスタルパレスレストランと、ベースは一緒かな?


こんにちは。まだまだ缶詰め仕事中。

同じホテルなら、ミラコスタにこもりたいですねぇ。
シーユー!
[PR]
by supica86 | 2015-02-27 13:18 |
b0040819_7593849.jpg

オチェーアノブッフェへ行ってきました。二週間前(笑)。

ここにもアナユキ。ミラコスタのアナユキブッフェと呼んでしまおう。本当は違うけど。

先月大変御世話になったキャストさんと、再会出来ました♪TDRで初めて顔を覚えて下さったキャストさんです。
[PR]
by supica86 | 2015-02-27 07:59 |

TDR☆ミラコスタ改装中

b0040819_2211560.jpg

今晩は☆出張中に付き、更新が遅れがちです。あしからず。

大浴場お一人様貸切という贅沢を味わえました。

ミラコスタを囲む改装用の外壁が美しくパチリ。

では仕事に戻ります。眠…
[PR]
by supica86 | 2015-02-26 22:01 |
b0040819_22442333.jpg

今晩は☆あぁ、正直ちょこっと忘れていましたよ。スゥイート・ダッフィー♪

アナユキ作戦にまんまとハマり、この冬はランドに足繁く通ってしまいました。我、シ民ではなかったか。
ジェラトーニだけに、シーのジェラート屋さんで売っているそうです。ジェラトーニのピスタチオジェラート!


スペシャルじゃなくて、定番化して欲しいんですけど。
[PR]
by supica86 | 2015-02-25 22:44 |
b0040819_21595366.jpg

今晩は☆やっと観てきましたよ、ベイマックス。

ディズニー系映画は、舞浜で観たくなりますです。

これ、カーズ2の次に好きかも。日本を大切に描いてくれるラセターメンバー。その世界感が心地良い。

地道に興行収入叩き出してるのが、わかります。


これからハーブシャンプーです。ヘナシカ洗髪粉とニームをハーフ調合してみました。
[PR]
by supica86 | 2015-02-25 21:59 |
b0040819_21115451.jpg

アナ雪再映で置かれていた様です。

シネマイクスピアリのスタッフさん達も、優しい方が多くてお気に入り。

TDRホスピタリィかな。

月末業務終了次第、シャーウッドガーデンのアナユキブッフェへ行ってきます!
[PR]
by supica86 | 2015-02-25 21:11 |
b0040819_20475320.jpg

げーっ、アナよりオラフが前に居るなんて!

背が低いから致し方ないのでしょうか。

この構図は、如何なものでしょうかねぇ。

あ、<相棒>の時間です。
[PR]
by supica86 | 2015-02-25 20:47 |
b0040819_6595516.jpg

捨てるには惜しいパッケージ。汚さないように、行儀よく食べようと意識が働きます。これぞ、ディズニーの掟!?

サラダが、チキンか何かに見えますが。。。

奥のデザートに、パッケージが透過して綺麗。


さて、冷えとり効果!?手の爪がかなり丈夫になってきました。割れまくってささくれ立って、それはもう無残な形状が常だったのです。感謝。
[PR]
by supica86 | 2015-02-25 06:59 |
b0040819_453201.jpg

おはようございます。ディズニーランドで、アナユキスペシャルセットをいただきました。

毎度行列のイメージがあって、滅多に行かないプラザレストランです。

メインはホワイトカレーです。星形の人参が、嬉しいじゃないですか。

パッケージもアナユキですよ。だのに、だのに、何故ランドレジ袋はミッキーのまま?ミッキーが、アナユキに喰われるのを恐れているのでしょうか??
[PR]
by supica86 | 2015-02-25 04:53 |