AE86・Mighty Boy・Twin ~古い物に敬意を表す~だったが、大病を患い車ライフは休止中?冷えとり健康法を実践中


by supica86

<   2015年 01月 ( 83 )   > この月の画像一覧

b0040819_15162569.jpg

この記事、未送信ボックスに入ってたんですが、汗。

神社系列のレストランにて。次の夏も逃すまい。


まだまだ寒川さん、混んでますね。茅ヶ崎でも寒川神社の紙袋下げてる人、けっこう見かけました。

厄除けは、節分前までに済ませるのが良いですからねぇ。
[PR]
by supica86 | 2015-01-31 15:16 |
b0040819_10592572.jpg

のポップコーンバケット☆終日二時間待ちの時は諦めて、七分待ちでゲット!

アナ雪チョコandクッキーは、一昨日は品切れ・入荷未定とのことでした。

恐るべしアナ雪人気。
[PR]
by supica86 | 2015-01-31 10:59 |
b0040819_10101427.jpg

こんにちは。いつにも増して、ダッフィー装飾があちこちに!

ジェラトーニ人気、覚めやらずですが、あくまでダッフィー主流なんですね。
[PR]
by supica86 | 2015-01-31 10:10 |
b0040819_625195.jpg

あっ、また雪に変わった。

入店は、随分ご無沙汰なデリ。
[PR]
by supica86 | 2015-01-30 06:25 |
b0040819_6151470.jpg

おはようございます。雪は雨に変わった模様☆通勤助かります!

ジェラート屋さんのパラソルも元気?なデザインに。ランドっぽいなー。

冷えとり;無印週間で冷えとりに使えそうな靴下をまとめ買いしました。が、やっぱりキツい!丈も思ってたのと違う。靴下は試着出来ないだけに残念。

無印製品は服のみならず、靴下までスリム傾向に感じました。
[PR]
by supica86 | 2015-01-30 06:15 |
b0040819_20434138.jpg

しかも、値上げ幅、ぱないです!パス更新迷いまする。

可愛い外装。こんな家に住みたいな。まぢで。

このバルコニーから、景色を眺めたいぞ。
[PR]
by supica86 | 2015-01-29 20:43 |

TDR☆スィートダッフィー

b0040819_6593012.jpg

スィートダッフィーグッズVSアナ雪グッズ、どちらが売れてるんでしょうねぇ。
さて、職場リフォーム第二弾突入!捨てまくれ!との指令にうひょひょ。
[PR]
by supica86 | 2015-01-29 06:59 |
b0040819_611015.jpg

おはようございます。冷え込み厳しいですが、頭寒足熱で乗り切りましょっ。

工事中ですら、美しシー(笑)。

さいたまスタジアム周辺の工事衝立?も、いつも楽しい。先日はサッカーボール柄を見ました。
[PR]
by supica86 | 2015-01-29 06:11 |
b0040819_659528.jpg

一面の彩り。よく見ると、我が家のおけつちゃん(チップのファンキャップ)が写り込んでます。

冷えとり靴下、穴開きまくり。そろそろ新調せねば。今朝は早起きして、繕い時間に充ててますです。
[PR]
by supica86 | 2015-01-28 06:59 |
b0040819_642616.jpg

とても落ち着く席でした。お供の彼らもまったり。

そろそろディズニーシーが恋しいですが、アナ雪ランドについつい(笑)
[PR]
by supica86 | 2015-01-28 06:04 |