AE86・Mighty Boy・Twin ~古い物に敬意を表す~だったが、大病を患い車ライフは休止中?冷えとり健康法を実践中


by supica86

<   2014年 12月 ( 65 )   > この月の画像一覧

b0040819_23502112.jpg

今年も御世話になりました!どうぞ良いお年を♪

紅白久しぶりに全部観ました。いゃあ、今年のは楽しかったですねぇ☆

明日は多分ディズニーにおります(笑)。

あ、地震。マジ!?皆様お気をつけて。
[PR]
by supica86 | 2014-12-31 23:50 |
b0040819_16122951.jpg

可愛くないのに、何で撮ってしまったんだろう。

小掃除、シーツ洗って布団干して、洗濯槽洗って。悲しいかな、やってもやっても終わらないぞ。

日が落ちるぅ〜〜

さっき、賀状を出しに行く人を見た。彼よりマシだと思おう。

ホウ酸団子の入れ替えは、優先したやったで!
[PR]
by supica86 | 2014-12-31 16:12 |
b0040819_1334555.jpg

モノレールの、舞浜駅と言いたい長い駅名の装飾。

今年は、クリスマス後〜大晦日期間の訪問を逃してしまったぞ。残念。


小掃除、台所壁のファブリックレンガ続き。接着テープが、びくともせず。ドライヤーで温めても、まるで無視かい?

ネットで調べると、酢を染み込ませる方法があるぞなもし。

わ、確かに剥がれる!感謝☆
[PR]
by supica86 | 2014-12-31 13:34 |
b0040819_1230323.jpg

イーストサイドカフェのクリスマスツリー。ソファのそばにあるので、カナレット同様、撮りにくかったです。

小掃除、台所壁のレンガ。かなり汚れが目立つようになり、撤去作業に突入!予定外のことをし始め、時間が足りないっ。反省っ!!
[PR]
by supica86 | 2014-12-31 12:30 |
b0040819_1212468.jpg

デザート!苺がどどーんと載っています。ピスタチオクリームが嬉しい♪

小掃除、換気扇周り・コンロ周り。今まで目をつぶっておりましたが、セスキ&メラミンスポンジ様のお陰で、スピードアップ!
[PR]
by supica86 | 2014-12-31 12:12 |
b0040819_759870.jpg

雲丹の平打ち麺。キャストさん、前菜食べきる前に持ってきてしまい、恐縮されてました。

この日は、奇跡が☆ワンスとワンマンズW当選!
周囲のゲストさん達にも感心され。土曜日だというのに、我ながら天晴れです。
[PR]
by supica86 | 2014-12-31 07:59 |
b0040819_727157.jpg

前菜。リースに☆が♪
これぞディズニーレストランの醍醐味です。

時間をずらしたので、混雑日でありながら、10分程の待ち時間で入店出来ました!
[PR]
by supica86 | 2014-12-31 07:27 |
b0040819_722521.jpg

おはようございます。大晦日ですが、クリスマスです(笑)。スペシャルセットを堪能しました。

そう、先日ね、面白いものを聞いたんですよ。

街中に響き渡る「〜駄目よ駄目駄目〜」

なんと、川崎市消防局のアナウンスでした。火の用心の呼びかけだったかな。

DJ ファイヤー!?
[PR]
by supica86 | 2014-12-31 07:22 |
b0040819_12193311.jpg

イーストサイドカフェより撮影。

さて、小掃除☆
全ての部屋の埃払いを終え、馴染みのフレンチレストランで、休憩中(笑)。ご褒美は大切ですよね。午後も頑張りますぞ。
[PR]
by supica86 | 2014-12-30 12:19 |
b0040819_210426.jpg

冬はビールよりも日本酒。それも熱燗でなく冷酒。有名どころだと、秋田のここが、どの酒も安定した旨さ。って正月用を待ちきれず(笑)。

鈴音やゆすらも呑みたいなぁ〜。でも、抑えてますです。冷えとり的に酒はNGですしね。

さて、小掃除☆
アトリエ。案の定タイムオーバー。明日に持ち越しです。
[PR]
by supica86 | 2014-12-29 21:00 |