AE86・Mighty Boy・Twin ~古い物に敬意を表す~だったが、大病を患い車ライフは休止中?冷えとり健康法を実践中


by supica86

<   2014年 10月 ( 69 )   > この月の画像一覧

b0040819_21475073.jpg

ハッピーハロウィーン!
て、かぼちゃを煮たので、一応言ってみた。

我が家のギャングどもが、前菜を狙っています。。。サラダよりも前菜が好きなわたくし。

もうこの時点で、お腹がキツくなってしまいました。
[PR]
by supica86 | 2014-10-31 21:47 |
b0040819_5395362.jpg

おはようございます。ミッキーのカスタードデニッシュに、くるみ&りんごのデニッシュ。

楽しく美味しいディズニーホテルのパンですが、お腹にたまるので、二個でストップ。

なんとかポワール?と チョコレートが、パン皿の同乗者です。

影すみません。
[PR]
by supica86 | 2014-10-31 05:39 |
b0040819_21392944.jpg

カシスマカロンと紫芋モンブラン♪

ラングトシャ、美しくて、食べるのがもったいないっ!

近くの席の母娘連れの話。母上のビールの量が半端ないっ。わんこソバ状態。ブッフェだけど、食べてますかぁ〜!?って程、あおってまたんです。飲み放題が無くて、気の毒?ですなぁ。
[PR]
by supica86 | 2014-10-30 21:39 |
b0040819_21293788.jpg

紫芋モンブラン♪

セイリング・デイ・ビュッフエに比べて、ハロウィーンカラー料理が少ない印象のオチェーアノ。貴重な紫色。

この時期、料理の楽しさで言えば、セイリングに軍配かな。スケルトンやハロウィーンに因んだ料理や装飾が、わかりやすく並んでいました。スケルトンもやってくるし。

オチェのスープが、ありがちなコーンとミネストローネだったのも残念。それらも美味しくはありますが、セイリングは紫芋のスープですからね。

オチェは今、景色も臨めない上、値上げですと!!ひゃあ〜〜なんたる強気。
[PR]
by supica86 | 2014-10-30 21:29 |
b0040819_1845639.jpg

今晩は☆

排毒期間突入につき、更新頻度が遅れがちです。

それでも懲りずにディズニーネタ続けます。
[PR]
by supica86 | 2014-10-30 18:45 |
b0040819_620331.jpg

デール!

チップ&デールの可愛さに、それぞれパシャっ。

風邪を引きました。
ここぞとばかり、毒を出し切りたいです。

パークもマスクをしている人が目につきました。

あ、コスプレじゃなくてね(笑)。
[PR]
by supica86 | 2014-10-30 06:20 |
b0040819_557540.jpg

チップ〜!
オチェーアノデザートコーナーののオブジェです。

おはようございます。

オチェーアノで仮装している人は見かけませんでした。

洒落っ気派は、パークで存分に♪ですかね。
[PR]
by supica86 | 2014-10-30 05:57 |
b0040819_663181.jpg

隠れミッキー殿!

オチェーアノのハロウィーンオブジェで、目立っていたのはこれ位?

ハロウィーン期間最後の日曜日でしたが、今年のシーは、全身仮装者が少なかったんじゃないでしょうか。

ランドに集結したのでしょうか。

あ、今や自治体でもパレード多数開催ですしね。

ではでは〜。
[PR]
by supica86 | 2014-10-29 06:06 |
b0040819_5444144.jpg

おはようございます。着々と涼しさが増していますね。

食欲も増進中!?

前菜です。手前は、サンマとクスクスのなんたら。

グラスに入った料理は、格段美味しそうに見えます。
風邪をひいています。冷えとりを始める前は、憂鬱な期間でした。今では、毒出し毒出し万歳!出すもの出し切るぞっ。と変わりました。
[PR]
by supica86 | 2014-10-29 05:44 |
b0040819_22292889.jpg

ぐふふぅ〜紫芋モンブラン!ブッフェオープン後、一番乗りでいただきました。並ばず快適〜って違うか。
話題のエボラ熱ウィルス、何気にミッキーシェイプ!?

ニュース画像見るたび、思ってしまいます。
[PR]
by supica86 | 2014-10-28 22:29 |