AE86・Mighty Boy・Twin ~古い物に敬意を表す~だったが、大病を患い車ライフは休止中?冷えとり健康法を実践中


by supica86

<   2014年 09月 ( 45 )   > この月の画像一覧

b0040819_2264611.jpg

今晩は☆暑いですよぉ。
体調崩している人が多いですねぇ。

私も朝、下血してしまいました。膿み湿疹が全身に出現しています。リンパはまだまだ痛いです。長いなぁ〜なんの毒出し症状でしょうかねぇ。

写真のサボテンに、励まされる思いです♪
[PR]
by supica86 | 2014-09-30 22:06 |
b0040819_21592968.jpg

美魔女って感じ!
昔は、<つけま>って呼んでいたっけ。

311以降、天災だらけですね。大地の怒りじゃ。それでもアレ、稼動させるんでしょうか。
[PR]
by supica86 | 2014-09-30 21:59 |
b0040819_7533259.jpg

げっ、君は誰?
スヌーピー、ムーミン、ラスカル派のTDRファンです(笑)。
[PR]
by supica86 | 2014-09-30 07:53 |
b0040819_6592764.jpg

げっ、近すぎて失敗、汗。
[PR]
by supica86 | 2014-09-30 06:59 |
b0040819_61019100.jpg

パレード開始五分前でしたが、フロート停止位置近くの最前列に座れました。キャストさん、有り難う!
[PR]
by supica86 | 2014-09-30 06:10 |
b0040819_653773.jpg

おはようございます。
久々のディズニーランドの写真を、恒例チョコマカアップしていきます。

ほぼ、歩きながらの流し撮り。しかも古いビジネスフォン(笑)。出来映えはご容赦を。
[PR]
by supica86 | 2014-09-30 06:05 |
b0040819_5504117.jpg

うはようございもす。
ブルーマンデーですが、オレンジ色パワーを浴びましょうか♪

ではまた後ほ〜
[PR]
by supica86 | 2014-09-29 05:50 |
b0040819_23275055.jpg

今晩は☆前回の写真の裏面をご紹介。

今日ディズニーシーへ行ってきましたが、もたもた更新が遅れてますな。good night☆
[PR]
by supica86 | 2014-09-28 23:27 |
b0040819_619267.jpg

おはようございます。リンパが腫れて痛み、非常にダルい。休みたい〜〜。

しがないサラリーマン、一応吐き出してみただけ。

さて、この袋入りの土産、好評でしたよ♪ランドとシーのデザインが、両方楽しめ、チョコがまさかの2袋!入ってました。

近年、セコセコ(笑)ディズニーが目立つのでね。
[PR]
by supica86 | 2014-09-26 06:19 |
b0040819_2138512.jpg

今晩は☆昨夜は更新出来ずにすみません。

ハードなめんげん到来中。つまり発熱中であります。
湯たんぽに足乗っけての更新です。

可愛いこの骨型お菓子は、中身のチョコまで骨型でしたよ♪
[PR]
by supica86 | 2014-09-25 21:38 |