AE86・Mighty Boy・Twin ~古い物に敬意を表す~だったが、大病を患い車ライフは休止中?冷えとり健康法を実践中


by supica86

<   2014年 08月 ( 38 )   > この月の画像一覧

b0040819_9474176.jpg

今年は介護等で、なかなか行けなかったなぁ。

夏らしいことを出来ずに終わってしまったなぁ。

湘南エリアに居るけれど(笑)
[PR]
by supica86 | 2014-08-31 09:47 |
b0040819_6185769.jpg

今朝も雨。毎夜いただいた花火をしようとするのですが、いたって雨。

早くも秋の長雨?梅雨に逆戻り?なんて会話を職場でしています。

写真中央は、モッツアレラチーズのサラダです。

BBBまで時間が限らていたので、もう、前菜も主菜も一緒のせ(笑)。

写真には無いデザートですが、ティラミスが?残念な味でした。
[PR]
by supica86 | 2014-08-28 06:18 |
b0040819_6161063.jpg

今朝も雨。昨日サボったので、洗濯中。

ビュッフェタイプのディズニーレストランでは、ミッキー型メニュー探しも楽しみの一つです。例えば、この人参!
今年もセイリングデイ・ビュッフェは、ハロウィンイベントにのっかりますかね。

ところで夕べ、めまいが酷くて目覚めたのです。これはヤバい、と焦りましたが、今朝はなんとか日常生活を送れています。

これまで以上に心身を労らねば、ですねぇ。
[PR]
by supica86 | 2014-08-27 06:16 |
b0040819_61463.jpg

今朝も雨。朝の洗濯はカットします。

ディズニーレストランでは、どんな席に案内されるかもについて楽しみの一つです。装飾や居心地が、単一では無いですから。

今回はこの壁側の席。外の様子も伺えつつ、ビュッフェにしては、落ち着いて過ごせました。

大好きな海のモチーフが見えましたよ。

続く
[PR]
by supica86 | 2014-08-26 06:14 |
b0040819_5401179.jpg

雨ですな。土曜昼、かっきり40分並んで、ランチビュッフェをいただきました。
セイリングデイ・ビュッフェ、一年ぶりです。前回は忘れもしない、ハロウィン初日に予約でね!


減量せねばと口癖になりつつあるのに、ツレの要望で。

ミッキーのケチャップライスが美味しいと、ツレはお代わりしてました。

しかしまぁ、料金の上がりぶりには参りましたよ。

暫くは選択外ですな。
[PR]
by supica86 | 2014-08-25 05:40 |
b0040819_4411422.jpg

うはようございます。カラスがウルサい!そういったケースに行政は対応してくれるのでしょうか。

ディズニーシーショップ内での珍事を。

発売された新年の日めくりカレンダーに見入っていた所、キャストさんに声をかけられました。

振り返るとそこには…ゼペットじいさんが!

店内で、キャラクターに遭遇した初体験報告でした。
[PR]
by supica86 | 2014-08-25 04:41 |
b0040819_6272732.jpg

うはようございます。昨日は、雨のせいで、涼しく楽しめました。

今号のスピッツベルゲン(スピッツFC会報)は、面白かったな。って道中のお供に。

アリーナツアー、チケット逃して、気持ち離れ気味でしたがね。

ディズニーは、雨の合間に、ミニー水上ショー開催されていましたよ!

我々はBBB鑑賞目標をクリア。二回目の時間帯でした。あの時間帯で、あんなに盛り上がったのは初めて。夜の部の様でしたよ。

そしてマリーが熱かった(笑)。デイジー・ミニーに続き、シンガーさんにもキスアタック!終いにはミッキーとも。

これだから、ショー鑑賞は外せません。
[PR]
by supica86 | 2014-08-24 06:27 |
b0040819_1851065.jpg

今週もお疲れ様です。
仕事の合間を縫って、行ってきましたディズニーシー!

スコール程度かなとの読み甘く、日中はコンスタントに降雨が。

雨疲れ回避作戦で、
食事・BBB・グッズチェックと的を絞りました。

続く〜
[PR]
by supica86 | 2014-08-23 18:05 |
b0040819_1049356.jpg

おんにちは。袋に名入りの寒梅です。体重さえ、気にならなければ、ガンガン呑みたいのですが。

冬から気付ば8キロ肥えた!ヤバイヤバイっしょ。ズボンがキツいです(>_<)
[PR]
by supica86 | 2014-08-23 10:49 |
b0040819_6325269.jpg

うはようございます。昨日は、窓を開けてても36℃。人の体温と変わらないですな。

色合いが気に入って、長年使っていたハンカチ。落ちないインク汚れが、派手に付いてしまい、有り難う&サヨウナラ。

このところ、甘くて切ない夢を続いて見ている。忘れていた記憶が夢で蘇る。

何なんだー。
[PR]
by supica86 | 2014-08-22 06:32 |