AE86・Mighty Boy・Twin ~古い物に敬意を表す~だったが、大病を患い車ライフは休止中?冷えとり健康法を実践中


by supica86

<   2014年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧

b0040819_6225716.jpg

がっつり食べたい方にお薦めの店。男性お一人様率高し!です。

レイジングスピリッツを眺めながらいただける、出窓の席がお気に入り。

セットデザートは、塩キャラメルムース。チョコレートのアルコールドリンクは、季節限定です。
[PR]
by supica86 | 2014-03-31 06:22 |
b0040819_6191757.jpg

うはようございます。
ディズニーシーで一番好きなイベントの季節がやってきました。
パーク内は、飾り付けが着々と進んでいます。

それらをちょこまかアップしていきますね!
[PR]
by supica86 | 2014-03-31 06:19 |
b0040819_18143791.jpg

おんばんは。本日雨でして、花粉症が落ち着いています。

今週末は、羽生くん・町田くん・真央ちゃんのスケートに震えました。本当に身体がブルッと。恐れ入りました。へなちょこ中年(自分も含めて)達より、大人に見えましたよ。

さてさて、車を走らせてムーンウォークしてきました(謎)。途中古いローレルとすれ違いました。

甘いもの、いや違うな、プルプルして程良い甘さのデザートが恋しい。冷えとり的には、控えめに行きたい所ですが。
[PR]
by supica86 | 2014-03-30 18:14 |
b0040819_4485187.jpg

うはよーございます。かなりお疲れな年度末です。

先日やっと湘南テラスモール内レストランにある串揚げ屋に行って参りました。
始終待ち行列が半端無かったのですが、改善されていました。

順番お知らせシステム!?が導入されたのですね。

入店まで時間を有効に使うことが出来ます。

ビュッフエ方式なので、ワイワイ楽しくいただきました。

ソフトクリームに目がない私…。しこたま作っておりました。痩せられないはずです。
[PR]
by supica86 | 2014-03-29 04:48 |
b0040819_5535799.jpg

うはよーございます。神奈川に帰った際、葉山のマーロウへ行ってきました。20年ぶり!?

幼なじみの運転で、湘南海岸を走らせながら。

途中葉山コロッケを購入して。

物凄い混み様でしたが、無事ランチをいただきました。

と言うのも、来客のあまりの多さに、ランチタイムを切り上げざるを得なかったようです。

後の客は、断られてしまっていましたから。

海が見える素敵な席で、締めは、勿論無添加プリンです。

どれも魅力的だけど、ブリュレプリンを。

接客も丁寧で、満足な時間でした。
[PR]
by supica86 | 2014-03-26 05:53 |
b0040819_230394.jpg

おんばんは。近所の桜が咲きました!

ミッキーマウスは、親の所有物です。昔一緒にいたプーは何処へ…考えると怖いので、おやすみなさいまし。
[PR]
by supica86 | 2014-03-25 23:00 |

TDR☆Today

b0040819_21523773.jpg

ランドはバズだし、シーはチデぞうだし!

紙質が、ペラペラに(泣)。見易くはなりましたが。経費節約!?

なんと、先程会食していた幼なじみとニアミスでした。

昨日私は、シーに。友人はランドに居たそうです。それも泊まりで!!羨ましい〜☆
[PR]
by supica86 | 2014-03-22 21:52 |
b0040819_7532875.jpg

カフェ・ポルトフィーノにて、昼ご飯。

キャストさんの対応が細やか・目新しいメニューが多い・景色が良い・座席がゆったりしている・入口から近い…

等々まめに足を運ぶレストランです。

連れが頼んだのは、ロティサリーチキン・パン・アーモンドパンナコッタ。

このパンナコッタ、好みでした♪
[PR]
by supica86 | 2014-03-22 07:53 |
b0040819_748515.jpg

カフェ・ポルトフィーノにて、パスタセットをいただく。

海老&ブロッコリーのトマトクリームフェットチィーネ・キャロットクリームスープ・リコッタチーズムース・ハートランドビール。
満腹、満足♪

続く
[PR]
by supica86 | 2014-03-22 07:48 |
b0040819_7434412.jpg

カフェ・ポルトフィーノでは、お気に入りの席へ。

この場所は、4回目かな?ハーバーを眺められ、しかも落ちつける。

でも昨日は、慌ただしくガツガツと(笑)。

続く
[PR]
by supica86 | 2014-03-22 07:43 |