AE86・Mighty Boy・Twin ~古い物に敬意を表す~だったが、大病を患い車ライフは休止中?冷えとり健康法を実践中


by supica86

<   2014年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧

TDL☆ぶらり寄り道3

b0040819_7135123.jpg

うはよーございます。山寄りの都内に来ています。まだまだ残雪が至る所にありますよ。

ディズニーは、すっかり溶けたのでしょうか。

夕飯を食べて、エレパレ鑑賞。開始七分前位でも立ち見一列目で鑑賞出来ました。

寒さの中、シンデレラ城がくっきりと浮かび上がっています。

では仕事!
[PR]
by supica86 | 2014-02-28 07:13 |

TDL☆ぶらり寄り道2

b0040819_23182542.jpg

おんばんは。今月は出張が多く、不規則な日々が続いております。

しかも毎度雨か雪…

うぅむ。

週に一度位のペースで行ければ、だいぶ気も紛れるのですがねぇ。TDR。

この日は、ランド1好きな、サラおばぁちゃんのレストランへ。

いつになっても携帯の電波が入らない、残念な場所でもあるのですが。

続く
[PR]
by supica86 | 2014-02-27 23:18 |
大宮サンセットが頭から抜けない…余韻醒めやらぬうちに、ファンクラブから夏ライヴの優先予約案内が!
夏ライヴ、ご無沙汰なので、是が非でも行きたい!

でも春から生活が大きく変わるし、仕事も繁忙期継続中だし、色々焦ります。
[PR]
by supica86 | 2014-02-26 06:13 |

TDL☆ぶらり寄り道

b0040819_62584.jpg

うはよーございます。TDR近くの出張がありました♪
夕食は、こちらで。

久しぶりのディズニーランド。ある意味パワースポット。

正月〜バレンタインが終わり、園内は、随分さっぱりしていました。だからか幾分広く感じましたです。

続く
[PR]
by supica86 | 2014-02-26 06:02 |
b0040819_65792.jpg

うはよーございます。
ちょっとお久しぶりです。
お見舞いで、神奈川帰省してました。ショートステイですが。

実家近くに出来たイタリアンで昼食を。12時前には、満席に!

隠れ家的レストランがどんどん出来て、面白そうです。

埼玉は…うぅむ。名店すらどんどん閉店していくような…

こうして、先月7、4キロ痩せましたが、4キロリバウンド済みです。トホホ。
[PR]
by supica86 | 2014-02-25 06:05 |
b0040819_5581713.jpg

うはよーございます。
苦手なグリーティングレストラン。そのシェフ・ミッキーを再訪するなんて。

連れの熱い要望で、予約しました。

デザート…地味セレクション…(笑)

メリークリスマスプレートで、どうにか華やかさを加えている!?

続く
[PR]
by supica86 | 2014-02-21 05:58 |

スピッツ☆余韻に浸る

おんばんは。そうですか。四年ぶりの大宮でしたか。

逃さず参戦出来て感謝です。

帰宅してからは、演奏曲を復習!?

その後も隙間時間を利用しながら、スピッツのCDを聴いてます。

iPod…電磁波を考えてしまい、もっぱらBOSEのプレイヤーです。

ではでは。
[PR]
by supica86 | 2014-02-20 18:18 |
b0040819_6115297.jpg

うはよーございます。スピッツのライヴを楽しんだ翌日の景色。

まだ雪多く残る大宮の朝でした。

前回の大宮ライヴも雪が降ったっけ。

毎度お決まりの、ライヴ演奏曲をCDで聴いてましたが、やはりライヴに勝るものなし。

スピッツは、ライヴバンドだなぁ〜しみじみ。
[PR]
by supica86 | 2014-02-19 06:11 |
b0040819_15545398.jpg

おんにちは。昨日更新出来なかった訳は…ひさかたぶりのスピッツライヴ!

会議が延びて、間に合うか冷や汗ものでしたが、何とか。

ソニックシティは、仕事で利用していたこともあり、安心して臨めました。

大宮サンセットをまた聞くことが出来ました。

崎ちゃんが、スタートから笑顔全開で♪

笑顔が似合ってしまうロックバンドだなぁと。

リーダーは、前回の大宮より更に弾けていたような。
今回はてっちゃん近くの席でした。てっちゃんファン男子、多いなぁー(笑)。

平日だったせいか、年齢層の高いこと!

エスカルゴを聴くことが出来ました。

忙しくて、ニューアルバムを聴きこめずの参加でしたが、満足。
[PR]
by supica86 | 2014-02-18 15:54 |
b0040819_6295349.jpg

うはよーございます。昨日は早朝より出張でした。

底無し沼の様な道のりで、駅に向かいました。つまり、道路は川と化していました。しかも深さの見えない川。排水溝が積雪で閉ざされ、行き場を失った雪解け水が溜まっていたのです。
始末の悪いことに、雪の下部で解けだした水もあり、アイスバーンより歩くのが困難でした。

やっとの思いで、駅に着くと、電車が止まっていました。

スーツはびしょ濡れに。

なんとか都心へ辿り着くと、やはり川でした。しかも更に深い!

見知らぬ人達と協力仕合ながら川を渡りました。

式典に来賓として参加しましたが、勿論足下は、長靴です。替えを持って行く余裕なぞありませんでしたから。

まぁ、他の皆様も似たり寄ったりのスタイルでしたので、安心しました。

前置きが長くなりましたが、とにかく激しい1日でしたねぇ。

写真は、アンバサダーホテルのクリスマスツリーです。

今日も外は荒れています。TDR詣出は難しいかなぁ。
[PR]
by supica86 | 2014-02-16 06:29 |