AE86・Mighty Boy・Twin ~古い物に敬意を表す~だったが、大病を患い車ライフは休止中?冷えとり健康法を実践中


by supica86

<   2014年 01月 ( 85 )   > この月の画像一覧

b0040819_2031636.jpg

おんばんは。あまりにも酷い写真ですみません。チッペンデールのお二人はみ出し編…

チップがドナルドに手をかじられていて愉快でした。
そうそう、この日の帰り、嬉しい出来事が。

チッペンデールがグリーティングしてたんですね。まぁ例のごとく大勢のファンに囲まれてまして。我々は、諦めつつ少し離れてチップの、それも背後で見つめていたんです。

すると、くるり回転したチップが私にハイタッチをしに来てくれました。

チップは、続いてツレに「僕と一緒だね!是非写真撮ろうよ!(キャストさん翻訳)」とジェスチャーで誘ってくれたのです。

チップ、キャストさん、周りのゲストさん、有り難うございました。

それにしてもツレ、フリーグリーティングでモテモテですな。クラリスやグーフィーに続き、ついに本命チップさんからもラブコール?して貰うとは。
[PR]
by supica86 | 2014-01-31 20:31 |
b0040819_751647.jpg

うはよーございます。BBBに外れ、乗りたかった電車は、休止中…お、座れる!ってことで、久々のたらこ唇ショー♪

通路側でしたので、ダンサーさんに絡んでいただき、二倍楽しめました。この席を薦めてくれたキャストさんに感謝♪
[PR]
by supica86 | 2014-01-31 07:51 |
そうそう、今日は朝から全身に痒みが!湿疹が出た部位も有り。

全身湿疹は、これまた何年ぶり?半身浴で掻きまくったら落ち着きました。

靴下を14枚に増やし、そろそろ就寝します。
[PR]
by supica86 | 2014-01-30 21:36 |
皆さん、今晩は。
すっかりダウンしてしまいました。約一年ぶりの腰痛再来です。

休暇取れなくて、ノンストップで働いたバチが当たったのでしょうか。

なんと体重が2日でマイナス5、4キロに。

まぁ、すぐにリバウンドするでしょうが、我ながら脅威の痩せっぷりです。

まず、悪寒が来ました。着込んでも寒い。腰がヤバい感覚も。

帰宅し、風呂直行。二時間半身浴し、布団へ。40℃近い熱。インフルエンザ?
にしても一番辛いのは腰。
翌日、ラ・フランスジュースと水のみ欲す。立てなくなり半身浴断念。熱は、上がったり下がったり。

で、本日、りんごジュースと水のみ。熱は徐々に下がり、半身浴三時間行う〜お湯は汚れまくり。青っぽく見えるのは、何の毒出しでしたっけ?

下腹が見事にぺちゃんこ。鼻は相変わらず良く出る。時折深い毒っぽい咳が出る。

腰痛と頭痛のWパンチで死ぬかと思いました。

まだ立てませんが、どうやら生きています。
[PR]
by supica86 | 2014-01-30 19:50 |
b0040819_1734535.jpg

先述の記事にあげたカフェオレです。ミルク感がなくて、カフェオレらしさに欠ける気が…コーヒーそのものは美味しいのですが…まさか…考えるの止めましょう。

ところで、ここテディ・ルーズベルト・ラウンジは、奥に素敵な展示品を沢山擁していたのですね。初めて奥側に案内されて、わかりました。嬉しい発見です。
[PR]
by supica86 | 2014-01-30 17:34 |
b0040819_17185772.jpg

おんばんは。テディ・ルーズベルト・ラウンジにて、季節の苺パフェをいただいてきました。

私にはここのパフェは、重いです。パフェと言えば詩恵里館なので。

カフェオレのおかわりサービスは、もうやってないそう。残念。

続く
[PR]
by supica86 | 2014-01-30 17:18 |
b0040819_6395211.jpg

b0040819_6395252.jpg

うはよーございます。日曜日のディズニーシーです。
BBBの連勝記録?にストップがかかり、落ち込みながらも、シアターへ。

並んで二階席〜が時すでに遅し。御案内中止!

本当に閑散期?

で、ニューヨーク・デリで、隠れミッキー探し♪

スウィートダッフィーのデコレーションにも、勿論居ますよ!

続く
[PR]
by supica86 | 2014-01-28 06:39 |
b0040819_6275398.jpg

b0040819_6275351.jpg

うはよーございます。
アメリカエリアは、えらい騒ぎになっておりました。ダッフィーファン集結!?

午前中は暖かったものの、夕方風が出てきて、撮り放題だったニューヨーク・デリのテラス。

隠れミッキー探しに盛り上がりましたよ♪

続く
[PR]
by supica86 | 2014-01-27 06:27 |
b0040819_2234447.jpg

b0040819_2234432.jpg

おんばんは。二週間ぶりにディズニーシーへ行ってきました。

ツレが、スウィートダッフィーに入れ込んで(笑)。


午前11時40分、ケープコッドクックオフの行列は、私史上最長でした。

午後3時、ニューヨーク・デリも満席でした。

勿論、ダッフィー売り場を持つ土産屋は、軒並み入場制限対応。ここはディズニーか!って(笑)もといアトラクションかって!

朝所用にて、出遅れたため、ダッフィー関係、完敗です。

続く
[PR]
by supica86 | 2014-01-26 22:03 |
b0040819_17595490.jpg

おんばんは。今日も仕事だワッショイ。

業務がたてこむと、太ります。身体の防衛反応?めんげんも色々現れてます。また冷えとりネタで。

写真が縦でスミマセン。
せめて今月中には、お泊まりクリスマスレポ終了したいっ、汗。
[PR]
by supica86 | 2014-01-25 17:59 |