AE86・Mighty Boy・Twin ~古い物に敬意を表す~だったが、大病を患い車ライフは休止中?冷えとり健康法を実践中


by supica86

<   2013年 12月 ( 55 )   > この月の画像一覧

b0040819_23533980.jpg

今年も御世話になりました。年内にディズニー宿泊レポを完了出来ずに反省。
それでも昨年末よりは、やるべきことを消化してこれたかな。

少しずつ少しずつ一歩一歩進んでいきたいと思います。

皆様良いお年を!

あ、写真はタイトルズバリです☆
[PR]
by supica86 | 2013-12-31 23:53 |
b0040819_1243935.jpg

こんにちは。大晦日が来てしまいました。

大掃除は、ほどほどに、ひたすら仕分け仕分け仕分け…廃棄。

さぁ、クリスマスディズニー(笑)

イクスピアリのオブジェは、小屋!?小屋好きにはたまりませんな。

続く
[PR]
by supica86 | 2013-12-31 12:43 |
b0040819_5452719.jpg

うはよーございます。
今年も御世話になりました。

アンバサダーラウンジは、宿泊部屋と同階でしたので、まめに利用していました。

おつまみ・お菓子以外に、パンまでありました。嬉しい。

〜クリスマス宿泊記、またまだ続きますお!

大晦日ですが、汗。
[PR]
by supica86 | 2013-12-31 05:45 |
b0040819_6492883.jpg

うはよーございます。縮小されながらも、かろうじて存在するカーズのグッズ棚。

ディズニーランドのバズアトラクションに付随した店内にあります。プレーンズ商品と並んだおかげで、賑わいを取り戻しています!
大人がカーズトミカをガバッと買い漁るシーンを何度か目の当たりに。つかみ取りのごとく!

そして、手帳発見☆
遅いよ〜もっと早く出してよ〜もう他の買ってしまったじゃないか。

って、心底悔しがったのは、私だけでしょうな(苦笑)。
[PR]
by supica86 | 2013-12-30 06:49 |
b0040819_2344418.jpg

おんばんは☆

寒さが厳しくなるにつれて、ビールが進まなくなりまして。

床下収納に温存(字面だと保管状態ヤバそうですな)していたコレを引き揚げました(笑)。

この高清水、呑みやすいけれどキレがあります。
どんな食事にも合いそうです。

春の純米…春向けだったか!?
[PR]
by supica86 | 2013-12-29 23:04 |
b0040819_2195738.jpg

東京ディズニーランドの正月飾り…のみならず、売店には、ひな祭りグッズまで羅列していたました。
季節感が…

ディズニーごはん、したかったのですが、時間が惜しく一時間のショートインパで終わりました。

さっ、明日明後日で大掃除頑張ります!

更新は合間に続けますので、お付き合いくださいまし。
[PR]
by supica86 | 2013-12-29 21:09 |
b0040819_2053810.jpg

おんばんは。またまたW制限のTDR。いやはや人いきれに疲れ、珍しく何も食べずに(笑)退散。

珍しくポップコーンバスケットを持参していったのですがねぇ。

男性トイレすら長蛇の列でした。

今年のTDR締めは、ランドです。

正月飾りをさくっと撮影した後は…

メインイベント♪賀状投函♪♪♪

ワンマンズ抽選を外し、人様への土産物色〜

連れは、キャプテンEO希望でしたが、次回に回して退園。

続く
[PR]
by supica86 | 2013-12-29 20:53 |
b0040819_6333332.jpg

うはよーございます。
朝だけど、夜の写真です。眺望があまりに幻想的で、現実逃避にはもってこいです。

アンバサダーホテルのプールが、こんなに素敵だったとは。

遅咲きアンバサダーデビューです。

続く
[PR]
by supica86 | 2013-12-29 06:33 |

カーズマニア☆ジビッツ

b0040819_23312553.jpg

フィン・マックミサイル!クロックスのジビッツです。クリスマスプレゼントで、いただきました。嬉しい☆

おやすみなさいませ〜
[PR]
by supica86 | 2013-12-28 23:31 |
b0040819_231888.jpg

川に浮かぶキャンドル群…なんと、渡れます。

奥では、プロジェクションマッピングやら、生バンドやら。屋台村もありました。

今年は、隣近所のイルミネーションが充実していたので、夜景見学に出向いたのは、こちらだけでした。

では、おやすみなさいませ☆
[PR]
by supica86 | 2013-12-27 23:18 |