AE86・Mighty Boy・Twin ~古い物に敬意を表す~だったが、大病を患い車ライフは休止中?冷えとり健康法を実践中


by supica86

<   2013年 11月 ( 37 )   > この月の画像一覧

b0040819_22425531.jpg

まさかの…ディズニーシーへ行ってきました。仕事後の夜ディズです。

またもやクリスマス・ライナーに乗ることが出来ました。

クリスマス時期初めてのシーの夜です。二時間半の濃厚なた時間でした。

ひとまず寝ます。

続く
[PR]
by supica86 | 2013-11-30 22:42 |
b0040819_2344177.jpg

おんばんは!今日は一気に冷え込みましたねぇ。

足元には湯たんぽであります。

さて、先日のディズニーシーですが、七夕以来のゴンドラ乗船してきました。

何故か連れが、どうしても乗りたくなったそう。

乗り終えて、ビッグバンドビートの抽選をしました。入園後暫くは、大行列でしたから、抽選時間をずらしたのです。

そんな中、連れが見事当選チケットを引き当てました!ゴンドラのおかげ!?
[PR]
by supica86 | 2013-11-29 23:04 |
b0040819_22554190.jpg

席はここ!

こんな写真を撮っていたら、セブンポートショーを終えたキャラ&ダンサーさんが通り過ぎていきました♪

評判のニューヨークチーズケーキには、まだありつけていません。
[PR]
by supica86 | 2013-11-29 22:55 |
b0040819_22542167.jpg

到着するなり、連れのお腹がぐぅ〜〜

朝食と言うことで、ニューヨーク・デリに決めました。

連れは、マイル・ハイ・デリサンドを。私は、シーフードチャウダーブレッドボウルのスペシャルセットを。

習慣とは、怖い物で…ビールまでオーダー。

周りにも数人居てホッとしました=朝ビール(笑)。

チャウダーが、ぬるかったです。ビール交換してる場合では無かった。一刻も早くお口インを目指しましょう!
[PR]
by supica86 | 2013-11-28 22:54 |
b0040819_225623100.jpg

この日は、往路がハピネス・ライナー、復路がクリスマス・ライナーでした。

クリスマス期間初乗り日に、クリスマス・ライナーに乗車出来ました!

ビッグバンドビートのクリスマスバージョンも当たりで、ついていましたねぇ☆
[PR]
by supica86 | 2013-11-27 22:56 |
b0040819_22371427.jpg

おんばんは。今日も残業で遅くなったので、さくっと更新。

昨日アップしたミッキーミニーのオブジェは、目に付きにくいらしく、ガラガラでした。

みんな、こちらのツリーオブジェに並んでましたよ。
隠れミッキーは、すぐ見つかります。え?隠れてない??
[PR]
by supica86 | 2013-11-27 22:37 |
b0040819_20513916.jpg

メリークリスマス☆無宗教ですが、ディズニーナイズ(笑)されてます。

日曜日は、体調不良にも関わらず、ディズニーシーへ行っちゃいました。

すると…不思議や不思議、体調回復の兆し。ハピネスパワーに癒されたのか。

駅のオブジェ。

続く
[PR]
by supica86 | 2013-11-26 20:51 |
b0040819_20405395.jpg

おんばんは。昔のデザインが好きです。長年愛用していましたが、ついに壊れたため、ありがとう&サヨウナラ!

冷えとり実践していると、「物がどんどん壊れ出す」説、私にも該当しております。ひょえ〜〜
[PR]
by supica86 | 2013-11-26 20:40 |
b0040819_212057.jpg

大昔に浜銀からいただいた物。

先日思い切って消費しました。

物は使ってこそ…とわかってはいたものの、ここまで人生にお供させちゃいました。
[PR]
by supica86 | 2013-11-25 21:02 |

TDR☆ このツリーは?

b0040819_20555663.jpg

おんばんは。携帯画面から完全にアウトしてますが、汗。ボン・ヴォヤージュのクリスマスツリーです。

我が家には、手のひらサイズのツリーしかありません。ツリーは、TDRで楽しむこととしました(笑)。
[PR]
by supica86 | 2013-11-25 20:55 |