AE86・Mighty Boy・Twin ~古い物に敬意を表す~だったが、大病を患い車ライフは休止中?冷えとり健康法を実践中


by supica86

<   2013年 10月 ( 46 )   > この月の画像一覧

b0040819_2210918.jpg

ハッピーハロウィーン!
おんばんは。

わぁ〜来たぁ〜!

デールどん、気づいてくれたぁ〜!目線ありがとぉ♪
今日も仕事がハードでしたが、週折り返し、頑張ろぉ。

続く
[PR]
by supica86 | 2013-10-30 22:10 |
b0040819_6184072.jpg

ハッピーハロウィーン!
うはよーございます。

チ・デ・リス・グーフィー〜ごった煮状態(笑)。

では、行ってきます!
あ、TDRではなく仕事です。

続く
[PR]
by supica86 | 2013-10-30 06:18 |
b0040819_6133416.jpg

ハッピーハロウィーン!
うはよーございます。

マリーの背中。けっこうスピーディーなマリーちゃんだったもので。。。

この日はBBB抽選には外れてしまいましたが、デイドリーム〜スケルトン・フィエスタ〜テーブル〜ミシカとショー三昧でした。

入場制限の人の出ゆえ、アトラクションは諦めました。ハロウィーンスチーマーラインに乗りたかったんですけどね。

続く
[PR]
by supica86 | 2013-10-30 06:13 |
b0040819_2064496.jpg

ハッピーハロウィーン!
おんばんは。日曜日のディズニーシーです。

風バージョンのショーとなりました。

この後、ミッキーを残して、下の甲板に降りていったミニーは…浮気!?やりたい放題でおかしかったです。
続く
[PR]
by supica86 | 2013-10-29 20:06 |
b0040819_2005728.jpg

ハッピーハロウィーン!
日曜日のディズニーシー。
ハロウィーン・デイドリーム・スケルトンズ・サプライズのミッキー。

このショー、今年は四回見ることが出来ました。

だのに、ブラックギョウザドッグを今年も逃してしまいました。

最終日待たずして、完売とは。ハァ。

ブラックギョウザドッグで、今年のハロウィーンを締めるはずが…(落)。

続く
[PR]
by supica86 | 2013-10-29 20:00 |
b0040819_21283753.jpg

ハッピーハロウィーン!
昨日は、入場制限のかかったディズニーシーに居ました。よく人にぶつかりましたさ。

日差しは強く、半袖でも良かったかな?なんて思うも、風が抜ける場所では、寒いくらいで。。。

だのに、連れがジェラートを食べたがり…強風のため、コーンは提供中止。カップのみの販売でした。

続く
[PR]
by supica86 | 2013-10-28 21:28 |
b0040819_2173086.jpg

ハッピーハロウィーン!
ディズニーシーへ、ハロウィーン関係見納めてきました。

ハロウィーンショーに、ジェラート食べていて出遅れました。

開始8分前、ゴンドリエ側立ち見場所確保。チデポジは、あきらめましたです。
雲一つ無い秋晴れです。
[PR]
by supica86 | 2013-10-27 21:07 |
b0040819_2029736.jpg

ハッピーハロウィーン!
ディズニーシーから戻りました。

ランドもシーも人人人。

正月イン以来かな?制限中にインパしていたのは。

行きは、舞浜から徒歩でシーへ向かいました。歩きも久しぶり。

ゴンドリエ・スナック前のシーの骸骨照明です。

続く
[PR]
by supica86 | 2013-10-27 20:29 |
b0040819_6163165.jpg

ハッピーハロウィーン!
タワーオブテラーのライティングが楽しい、ディズニーシーの夜です。

ケープコッドへ向かう途中で撮影。

続く
[PR]
by supica86 | 2013-10-27 06:16 |
b0040819_6162090.jpg

ハッピーハロウィーン!
うはよーございます。

ディズニーシーへ行くと、シャッター押しまくってしまいますな。

海外逃避熱を、ここで少し下げて貰っているような。
今日ものんびり向かうとするかな。
[PR]
by supica86 | 2013-10-27 06:16 |