AE86・Mighty Boy・Twin ~古い物に敬意を表す~だったが、大病を患い車ライフは休止中?冷えとり健康法を実践中


by supica86

<   2013年 09月 ( 76 )   > この月の画像一覧

b0040819_21312860.jpg

ハッピーハロウィーン!
おんばんは。

日曜昼から、ディズニーランドへ行ってきました。

TDRは、ガス抜きの場として、御世話になっています。

ハロウィンシーズンのランドは、初めてです。

11時過ぎの到着で、ドローイングクラスは、全ての回が受付終了していました。

ワンマンズの抽選も、爽涼鼓舞?って位行列が。アトラクションもろとも諦めて、食糧確保の戦いへ挑みます!

バンケットホールは60分待ち。グランマ・サラも長い列…

食糧難民となるか!

続く
[PR]
by supica86 | 2013-09-30 21:31 |
b0040819_20471846.jpg

ハッピーハロウィーン!
こんにちは。

先日親族と行ってきました。前々から目をつけていた店です。

料金・サービス・料理のバランスが良いですね。連れは、リピートしたいとのことでした。

端ですが、景色が見えるゆったりした席への案内が嬉しかったです。

たとえ臨めるのがビル群であったとしても、窓がもたらす開放感と言ったら!

ご馳走様でした☆
[PR]
by supica86 | 2013-09-29 20:47 |
b0040819_10161436.jpg

ハッピーハロウィーン!
こんにちは。

朝、用事を一つこなして、のんびりとTDRへ向かっています。

先日、親族と茅ヶ崎で昼食を食べました。1人でも入りやすい、オーガニック系カフェです。白×焦げ茶のインテリアが、落ち着けます。変な客の乱入さえ無ければ…
[PR]
by supica86 | 2013-09-29 10:16 |
b0040819_20261256.jpg

ハッピーハロウィーン!
おんばんは。

今日シーは、閉園時間が早かったせいか空いていましたね。

明日も仕事、日曜日は用事あり。で、でもディズニーに行きたぁ〜い!

紫芋ティポトルタを食べたぁい!

紫色が目立つシーの装飾に対して、ランドはオレンジ色が印象的です。

芋対南瓜。。。
[PR]
by supica86 | 2013-09-27 20:26 |
b0040819_21593991.jpg

ハッピーハロウィーン!
おんばんは。

この青空と、オレンジ色のデコレーションにうっとりです。

この物見塔みたいな場所って、一般客は、入れないのでしょうか。新郎新婦専用!?
[PR]
by supica86 | 2013-09-26 21:59 |
b0040819_21362851.jpg

ハッピーハロウィーン!
おんばんは。

ディズニーシー12歳おめでとうチョコ。

チョコ好きな従姉妹達へのお土産です。

チップ&デールが描かれているので、即決です。
[PR]
by supica86 | 2013-09-26 21:36 |
b0040819_18582455.jpg

ハッピーハロウィーン!
おんばんは。

秋の長雨?まさかね。

チップ様、近すぎて(笑)。
ミシカのチップ&デールの上陸ダンス、水戸黄門に見えます…

続く
[PR]
by supica86 | 2013-09-25 18:58 |
b0040819_601712.jpg

ハッピーハロウィーン!
うはよーございます。

今朝は、普通の雨です。
一気に涼しくなりました。
前記事の、マロンムース?を単独でパシャっ。

待ってました!の芋栗南瓜な秋メニュー。おいでおいでと我を呼ぶ。

続く
[PR]
by supica86 | 2013-09-24 06:00 |
b0040819_21511077.jpg

ハッピーハロウィーン!
おんばんは。

カフェ・ポルトフィーノへまた行ってしまいました。これが気になっていたもので。パスタセット。

カニのトマトクリームパスタ・キノコのクリームスープ・マロンムース・イタリアンビール…メニュー名は適当です。

以下私見。

前回の夏パスタには及ばず。秋メニューは、ザンビに軍配です。

今回もプロメテウス火山を眺めながら、いただきました。

続く
[PR]
by supica86 | 2013-09-22 21:51 |
b0040819_20322865.jpg

ハッピーハロウィーン!
今日は、シーとランド、ダブル入場規制ですか。

湘南電車も物凄く混んでいました。

従姉妹達は、先週木曜日にランドへ。アトラクション派ですが、乗る物、ことごとく止まってしまったそうです。人多過ぎ?暑過ぎ?機械もお疲れでしょうかねぇ。

私も次はランド出陣予定ですが、シーの写真を見返すと、決意揺らぎますぅ。

ミゲルズのスペシャルセットが呼んでいる〜(タコライス好き)。

続く
[PR]
by supica86 | 2013-09-22 20:32 |