AE86・Mighty Boy・Twin ~古い物に敬意を表す~だったが、大病を患い車ライフは休止中?冷えとり健康法を実践中


by supica86

<   2013年 07月 ( 76 )   > この月の画像一覧

b0040819_671738.jpg

うはよーございます。7月が終わってしまう〜。

今月は、身体に大きな変化があって、予定を思うようにこなせなかったなぁ。
うーむ。

さて、ディズニーシーの夏イベント。開始10分前では甘かった。人の波にチデポジまでたどり着けませんでした。

写真は、これ一枚。しょぼ〜。

リドアイルでは、皆で振り付けながら鑑賞してましたよ。サッカーサポーターみたい!
[PR]
by supica86 | 2013-07-31 06:07 |
b0040819_212572.jpg

おんばんは。日曜午後からディズニーシーに出陣してきました。

七夕以来。

どんなに混んでいても何故か落ち着くシー。

??アルコールのせいか(笑)。

夏ショー初体験。うほ、楽しい。童心に帰りました。続。
[PR]
by supica86 | 2013-07-30 21:02 |
b0040819_18515665.jpg

ここのフィナンシェが大好物!アンリ・シャルパンティエの焼き菓子詰め合わせをいただきました。

食べられないけど…残念。
抜歯後は試練期間。
冷えとりで乗り切ります。
[PR]
by supica86 | 2013-07-30 18:51 |
b0040819_17592750.jpg

おんばんは。TDRオリジナルランドセルです。

男子用ですが、男女の別なく使えそうなシックなデザインです。

付属のレインカバーもミッキー柄で、ファンにはたまらないでしょうね。

目の前で、女子用が売れていきました。

残念ながらTDRオリジナルランドセルは、クラリーノでした。
[PR]
by supica86 | 2013-07-30 17:59 |
b0040819_5421592.jpg

うはよーございます。TDRオリジナルランドセルを見てきました。

今年から、男の子用が加わりました。反射鋲がミッキーシェイプ。

全面的にディズニーカラーを押し出した女の子用と比べて、さりげない装飾ですが、それがいい。

飽きずに長く使えそうです。

目の前で、1つ売れていきました。

シーとランドの文房具屋さんでのみ取り扱い中。受注生産です。続
[PR]
by supica86 | 2013-07-30 05:42 |
b0040819_21282569.jpg

スチーマーラインを下船して、遅めのお昼は、ミゲルズで。

チキンタコスのセットと、生ビール、フラン(メキシコ風プリン)、ホットトルティーヤをシェアしました。

ミゲルズ、初訪問です。

ホットトルティーヤが、美味しい!

諸事情により抜歯直後だったため、トルティーヤの薄い形状も食べやすかったです。と云うより、見事な選択に我ながら大満足でした。

口が開けられない諸君!シーのホットトルティーヤに救い求めたまえ!!
[PR]
by supica86 | 2013-07-28 21:28 |
b0040819_2010329.jpg

所用にて、午後からの入園となりました。

先ずお腹を満たすため、セバスチャンのカリプソキッチンを目指します。

あまりの暑さに作戦変更、ザンビ近くの乗り場から乗船し、ロストリバーデルタを目指しました。

この後、ケープコッドでグリーティングしていたシェリーメイが、振り返る奇跡が!そして、手を振ってくれるではないですか。グリーティング中ですよ。普段は、背を向けているイメージです。

手を振り替えしていたら、写真取り逃しました。
[PR]
by supica86 | 2013-07-28 20:10 |
b0040819_200082.jpg

おんばんは〜。今日は、午後からディズニーシーへ顔を出してきました。

暑かったけど、夕方には、良い風が出てきてましたね。また改めて報告します。
写真は、先々週のランド。帰り際の一枚でし。
[PR]
by supica86 | 2013-07-28 20:00 |
b0040819_19553576.jpg

おんばんは。プーさんは、写っていませんが、アトラクションの外庭です。

ファストパスルートより撮影しました。

この日も短時間インパでしたが、他にジャングルクルーズ・ピーターパン・白雪姫・ワンマンズオブドリームへ。

満足度の高い1日となりました。
[PR]
by supica86 | 2013-07-28 19:55 |
b0040819_2253522.jpg

おんばんは!友人が明日TDRへ行きます。私は出勤。残念。

写真は、七夕のフォトフレーム☆親族の物です。美しいデザインゆえ、七夕期間だけ飾るのは、勿体ないと。しかも、カードデザインまで素敵だから、写真を入れずに飾られています(笑)。
夏祭りグッズは、買い控えています。先週ランドでは、チデの応援タオルが、陳列されていませんでした。七夕の時に、又品切れだったチデファンキャップは、有りましたです☆
[PR]
by supica86 | 2013-07-26 22:53 |