AE86・Mighty Boy・Twin ~古い物に敬意を表す~だったが、大病を患い車ライフは休止中?冷えとり健康法を実践中


by supica86

<   2013年 06月 ( 39 )   > この月の画像一覧

b0040819_8144647.jpg

ディズニーシー雨上がりアート30周年バージョン♪ミニーのみならず隠れミッキーまで!
[PR]
by supica86 | 2013-06-30 08:14 |
b0040819_895954.jpg

うはよーございます。ディズニーシー雨上がりの後は、あちこちに楽しみが!

いくつかご紹介します。

消え物なので、ついシャッター押しちゃいます。
[PR]
by supica86 | 2013-06-30 08:09 |
b0040819_5462079.jpg

今日ディズニーに行かれる方は、楽しんできてくださいね。

シーのスプリングヴォヤッジは、見納めだ〜。ランドは七夕プログラムが始まった〜。

ケープコッドの灯台から、クックオフ方面を眺めた図。

遠巻きに見ると、ラブリーさがなりを潜めます(笑)。
[PR]
by supica86 | 2013-06-30 05:46 |
b0040819_5361668.jpg

うはよーございます。ケープコッドのこれは、写真写り良くお気に入り。

そういえばミラコスタ30連泊の懸賞、出そうと思ったら終わってました。

昔は、魅力的な懸賞が沢山あったけど、聞かなくなりました。

「懸賞生活」なんて、死語となりつつあるのでしょう。
[PR]
by supica86 | 2013-06-30 05:36 |
b0040819_641152.jpg

うはよーございます。
夕べ浴室にヤモリが現れてドキッとしましたさ。エジプトじゃあるまいし。

さて、何気に頼んだハッピーダッフィー(ベリークリーム)が、もちもちして予想以上の美味しさでしたよ。

ショーは…Eテレ調ですかね。
[PR]
by supica86 | 2013-06-29 06:04 |
b0040819_21125443.jpg

昨年のハロウィンに断念して以来、意を決してディズニーシーのケープコッドクックオフへ。

まさかの80分待ち〜撃沈。ユカタンベースキャンプグリルに場所を移し、お腹を満たし、マイ・トランク探しをしたりブラブラしてました。再びケープコッドクックオフ前へ。

なんと15分待ち!お〜ありがたや〜。恋い焦がれた!?シーフードチャウダーにありつけるぅ〜。おっとショー鑑賞もさ(笑)続
[PR]
by supica86 | 2013-06-28 21:12 |
b0040819_2057012.jpg

おんばんは。ここ数週間貧血状態で、ぬぼーっとしています。やる気はあるんですが、身体がついてこない。貧血めんげんてありましたっけ。

さて、ディズニー。
この酒が似合う波止場にトランク。違和感丸出しですが、見つけにくかったです。

このエリア、気持ちが穏やかになるんです。ベンチに腰掛けて港を見る…人工物なのに、あの居心地の良さってなんざましょ。時が許す限り居続けたくなります。
[PR]
by supica86 | 2013-06-28 20:57 |
b0040819_22314682.jpg

シェリーメイがバブちゃんの様で、可愛いですね。

この日は休日の短時間インパにも関わらず、マイトランク探しを達成。レストランは、ユカタンベースキャンプグリルと、ケープコッドクックオフの二軒訪問。アトラクション3つライド。と濃いシー時間を楽しめました。

雨ならではですね。続。
[PR]
by supica86 | 2013-06-27 22:31 |
b0040819_21142588.jpg

おんばんは。冷えとりの記事も書きたいのですが、またまたディズニーです。

夕べTDRは、ガラガラでしたね。いかにも梅雨時の平日って感じですか。

トランク探し中に寄り道パシャ。

ヴォヤッジが終わる〜。ランドでは、七夕が始まっていますね。絶対行くぞ〜!
[PR]
by supica86 | 2013-06-27 21:14 |
b0040819_20282544.jpg

おんばんは。梅雨だからと思い込んでたら、また台風の影響ですと。

湿気のせいか歯のせいか、だるんだるんにだるいです。皆そまもご自愛下さいませ。

さて、ご無沙汰ディズニー。

このイースター混じりのトランクは、人気でしたね。撮影にちょいと時間を要しましたよ。まだまだ続く。
[PR]
by supica86 | 2013-06-26 20:28 |