AE86・Mighty Boy・Twin ~古い物に敬意を表す~だったが、大病を患い車ライフは休止中?冷えとり健康法を実践中


by supica86

<   2013年 05月 ( 53 )   > この月の画像一覧

b0040819_2132077.jpg

おんばんは。SSコロンビア号レストランにて。

ここのウリは、ローストビーフとオマール海老だそう。

ローストビーフ、歯の治療中ゆえ、ほとんど連れにあげちゃいました。

レストラン内装は、白×緑で、穏やかな気分になれます。

料理も非常にゆっくり給仕されるので、お急ぎの方は、避けた方がいいでしょう。

隣席の老夫婦がキャストに、バースデーを祝って貰っていました。そのお二人、祝の席にも関わらず、会話が全くなくて不思議でした。キャストさんとは、話していましたが。
[PR]
by supica86 | 2013-05-31 21:32 |
b0040819_2123737.jpg

おんばんは。シーのお舟、SSコロンビア号内のレストランに初乗船です。

予約して行ったのですが、後から来た予約無しの人を先に案内!

間違いに気付いて、キャストさん皆で慌てておりましたが、結局謝罪等無し。

テーブルキャストさん達は、きめ細やかな対応だっただけに残念ですよ。

このスープが気になって、スプリングヴォヤッジ限定メニューをオーダーしました。
[PR]
by supica86 | 2013-05-31 21:23 |
b0040819_60425.jpg

スプリングヴォヤッジも残すところ1ヶ月!

このオブジェ、そっくり連れて帰りたい。ケープコッドにて。
[PR]
by supica86 | 2013-05-31 06:00 |
b0040819_5332773.jpg

うはよーございます。
お、日差しが出てきた。

ディズニーシーのアトラクションは、出口まで夢いっぱい☆
[PR]
by supica86 | 2013-05-31 05:33 |
b0040819_2117840.jpg

スカットルのスクーターに初挑戦!丁度停止→復活後であまり並ばずに乗れたのだ。

このエリア、造形物が可愛くて、待ち時間すら楽しい。ただ、屋根無しゆえ、初夏の日差しをモロに受けやすいので要注意だ。
[PR]
by supica86 | 2013-05-30 21:17 |
おんばんは。雨でございます。身体の浮腫を激しく感じ、体重計に載ったら、オーノー(@_@)まさかの3キロ超え!!

歯の治療で、かなり食べる量がセーブされたのですが、何故〜〜涙。

これはゆゆしき問題です。靴下13枚に増やしていたのですよぉ。

あ、ロングブレスダイエットは、1日1回とサボっていました。

気も身も引き締めるべく頑張ります。
[PR]
by supica86 | 2013-05-30 20:40 |

TDR☆ハピネス号

b0040819_5492844.jpg

うはよーございます。眠い。

月曜日は、平日にも関わらず、大賑わいのディズニーでしたね。振替休日効果ってやつですな。

結果的に月曜日より空いてた日曜日に両パークへ参じました。

リゾラは、全てハピネス号に乗車出来ました♪
[PR]
by supica86 | 2013-05-30 05:49 |
b0040819_5583569.jpg

イチ押しと言いつつ、続刊が三冊も出ていたことに気づきませんでした。

クレヨンハウスのやんちゃっ子シリーズ!

前刊は、図書館で購入して貰ったのです。そこで続刊も入れてくれていました。感謝〜☆
[PR]
by supica86 | 2013-05-27 05:58 |
b0040819_5251120.jpg

うはよーございます。
先週も我ながらヘビーな日々でした。

穏やかな日常でありたいと願うのに、刺激の多い生活にかなり消耗しております。

カーズ2の脇役だけしか載ってないサンダル。かなり強気の決断ですよね。

主役の赤が入らないので、落ち着いた(笑)デザインになっています。
[PR]
by supica86 | 2013-05-27 05:25 |
b0040819_5464044.jpg

地元企業の祭りへ初参加。イタリアンジェラート100円!は、外せませんでした。

ディズニーから帰ると、少し体重が減っています。いつも3時間程の短時間滞在ですが、ガンガン歩くので、カロリー消費になっているのでしょうか。

え?最近ご無沙汰なので、たるんでますよ(汗)
[PR]
by supica86 | 2013-05-25 05:46 |